他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画ネタ 『イルマーレ』
2006年10月16日 (月) | 編集 |
レディースデーではないけど、
水曜休みは当分ないので定価で映画観に行ってきた。

恋愛もの見て気分盛り上げよう ̄m ̄ ふふ
でも期待せずに見とこう。
地元のサティで観て来ました。

率直に言うと二つ星かな。
話の展開がしっくりいかなかった。
そういうのを期待する映画じゃないのは
分かるんだけど・・・しっくりこなかった。

入り込めなかった一番の理由は・・・
鼻炎の薬で途中

( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

となったせいかな・・・(^▽^;)


 なぜ。彼のこと・・・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
飽きないのかしら~

(*´ο`*)=3 ふう~。


正確には、彼のギターの音色が飽きない。
って意味だけど(*≧m≦*)ププッ


去年の3月に押尾コータローのファンになって以来
ほぼ毎日出勤の時に聴いてます。
一時、他のを聞いたりって事がありつつ、
この半年は毎日押尾メロディーに奏でられ出勤。

出勤時の定番はもっちろん
『太陽のダンス』『ハッピーアイランド』『HardRain』さ~

(´ー`)┌フッ

他に、兄がどこかから入手したH2Oの
『思い出がいっぱい』のアレンジャー。
ワムの『ラストクリスマス』も毎朝の定番。

歌付の曲は絶対飽きて半年なんて
到底聴いてられないのに不思議。

これだけ好きなのに、ギター始めよう!
とは思わなかったのね。(揺らぎはしたが。。)
それは、当時フラメンコにはまっていたからです。
止めた今はチャンスのはずなのに、
やはりギターを弾いてみようとは思わない。

わたしは聴いて見る方専門で
これからもいくワ♪

楽器ではなく、自分の体を使って表現したいのよね~(^O^)
フラメンコ復活の日は近し!


P.S
バイト今月で辞められることが確定。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




 右脳左脳
2006年10月14日 (土) | 編集 |

前に日記で紹介した『右脳左脳占い』


TBSの『人間これでいいのだ!』2時間番組で
取り上げていた。
http://www.tbs.co.jp/program/korede-e-noda.html

ネットの占いから掘り下げてやってて
面白かった~♪見た人いるかしら?

わたしは『さう女』なのだけど、
意外と小心者な所もある。なんて言ってたな~。
あたってるかも(^-^;




 披露宴に参列♪
2006年10月10日 (火) | 編集 |
高校時代からの友達の結婚式に参列してきました。

200610101234000.jpg


彼女は中学の時に父親を癌で亡くし。
3年前に母親を肝硬変で亡くしています。
彼女の家族はミニチュアダックスのシンバだけでした。

母親が末期の頃の一番大変な時期を支えてくれた人。
それがだんな様です(*^^*)

紆余曲折あり、ここまで来るのにいっぱい悩み苦しみ
去年同棲を始めて目出度く今日の日を迎えられたこと。
本当にみんな喜び、そしてホッとしています。

旦那様のご両親はとっても暖かく優しい方々だった。
彼女も家族が増えて幸せそう。
ほんとうに、ほんとうに良かった~

天国のご両親もきっと今日は近くで
見守っていたことでしょう。


感動する、心温まるいい挙式でした。

Kコ。末永くお幸せにね(*゜▽゜)ノ


 押尾コータローライブin調布
2006年10月10日 (火) | 編集 |
青山のライブ以来
約半年ぶりのコータローさんのライブへ
行ってきました~♪

コタギ会で知り合ったなおさんとふうさんと3にんで。
(ふうさんチケット入手本当にありがとう!)

会場狭い方だったから、
16列目でも近く感じたしよく見えたよ(^▽^)

調布にちなんだアレンジャーを何曲か弾いてくれた。
石原プロがあるらしく、『太陽に吠えろ』を
ジーパン殉職バージョンでやってくれました。
これけっこう気に入ったわ。

そして新曲も披露してくれて嬉しかったな~。
海にちなんだ曲。これまたわたくし好み♪
11月末に出るCD楽しみだよね(*^^*)

今回のライブ。けっこう盛り上がったし楽しかった。
でも、3日連続ブタ草の影響で鼻炎がひどく
強い薬に頼りきりだったわたし・・・(今日もね)
途中から偏頭痛と胃もたれが始まり
最後の方はツラクなってしまった。

せっかく盛り上がった回だったのに
テンション下がってしまって悔しかった(w_-; ウゥ・・


