他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新たな道
2006年05月18日 (木) | 編集 |
新たな道へ一歩進み始めました♪

来月末は3ヶ月毎の契約更新時期です。
1ヶ月前切る前に言うのが約束なので、
契約終了をいいました~。

ただ、今いる現地の状況や流れが色々とありまして
もう一度3ヵ月更新して欲しいと言われた。
最初から夏までと決めていたし、
3ヶ月も更新して残る必要性感じなかった。
なので、伸ばして夏くらいまで。そう一言お話した。

とっても気持ちが楽になったし、すっきりした~。

営業力のまったくないわたし。
残ったとしても白羽の矢が痛いし、
向いてないと言われるのがオチ。

接客自体は好きなので、違う業界でまた挑戦します。
今度扱うものは、高額なものではなくお手頃なのにしたい。
就職活動する時間はほとんどないけど、
気になっている仕事があるので履歴書送ってみた。
ピンときたので、面接くらいはするチャンスもらえるといいなぁ。

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いよいよね
おはよう。
これから出勤です!
コメント読んで感じた。
金額はついてまわるのが接客なんだけど、このお仕事の良いところは、
この前、あなたに選んでもらったの誉められたとか
あなたと話すと何だか、うれしくなるとか
微々たるものだけど人のお役にたててる事。
私も多分続けるけど、ここではないかなと。前から感じてる。
勇気をもらえました。ありがとう。
2006/05/19(金) 11:12:33 | URL | もも☆ #J5fde4jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
