他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変化の時期
2006年05月12日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新。blogのテンプレートも変えてみた。
心境の変化というか、自分自身が変わってきた事の現れを
表現してみました♪

ちょっと前まではブルーになるような愚痴も
平気で書き連ねていましたが。。。。
そういうのは自分の胸におさめて、ここでは癒しや元気になるような
内容を主にしたいたな~と無意識に自然になっていました。

今年に入って転職して、苦労と試練が盛り沢山。
最初はそんな事ばっかり書いていたでしょう。
程度は変われど、今も色々とあります。
でも、日々苦悩しながらも切り替えるようにして過ごしてます。

それには自力だけでは難しく、頼りにするところは
愛用しているブレス達だったり、オーラソーマだったり、
エンジェルカードで上とつながってメッセージもらったり。
スピリチュアルな事との関わりで心が洗われて
自分を取り戻せてきたからなんですね。


これを見ている身内の方々は、(;¬д¬) アヤシイと思ったり
心配してるかもしれませんね。
何かから逃げたり救いを求めてやっているわけではないので
ご安心くださいね。
見えない世界があって、それを素直に受け止めているだけ。

どう思われるか気になって、書こうか迷っていた内容も
今後は更新していこうと思ってます。
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も
こんばんは~
私も、お店が変わりかなり大変な状況下に置かれています。。。
正直、意にそわない行為を迫られつらいです(ノ_・。)
失敗とは思ってないし、道はいくらでもあると思います!
お互い大変だけど、頑張り過ぎない程度に仕事しましょ~
2006/05/15(月) 19:02:38 | URL | もも☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
