他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真いろいろ
2006年03月28日 (火) | 編集 |
載せようと思っていて忘れていた写真更新。

さくらパフェ
20060328220708.jpg


2週間前に椿山荘に行った時に食べた
『さくらパフェ』(*^^*)

煙出てるの分かるかな?
容器の中、上げ底になっていてドライアイスが入ってるの。
下にピンク色した水が入っててフワーっと煙が出てる。
来た瞬間・・・

すごーい。かわいい
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

と友達のロコちゃんと騒いでしまった。
一人だったらあのパフェ注文するの勇気いります。

まだ桜フェア終わってなかったら、
メニューあると思います~。
(もっと早く更新するはずだったのにごめんなさい。。。)


そしてお次はこれ。

ろうそく『無条件の愛』
20060328221348.jpg


とあるブログで紹介されていたネットのお店。
http://venus-angelight.ciao.jp/index.htm

これ見て気に入って速攻買いましたあ。
その他、『ラファエル』『ミカエル』他もゲッツ。

電気消して、お気に入りのチャンダーンのお香焚いて。
ヒーリングの音楽かけてエンジェルカードをやってると
雰囲気でまくりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして今日はお休みだったので、
ドリーン・バーチェの本を探しに東京駅にある丸善と
丸ビルに行ってきましたぁ。

ドリーン・バーチェ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478910200/qid=1143552179/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8038504-9538651

両方ともなかったので、違うところで入手。
ちょこっと読んでみたけど、これいいですわ・・

そして丸ビルをプラプラしていたら
んも~ひとめぼれしちゃったの~。

これ♪
20060328222522.jpg


他にも色々あったけれど、高かったし大きくて重かったので
手頃なサイズにしましたわ。
この中に天使がいるのよ~

20060328222743.jpg




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね
私のところにもリンクさせてください。
事後報告になりましたが、よろしくおねがいいたします。
わたしも甘いもの大好きなので、パフェたべたいです~
2006/04/01(土) 20:14:58 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん。
お久しぶりですね~。
リンクありがとうございました(*^▽^*)

パフェおいしかったですよぉ。
2006/04/02(日) 23:36:47 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
