他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぇ~ん(/□≦、)!!
2006年02月19日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりの土曜休みで、甥っ子に会いに行ったのだけど・・・

着くなり

今日は自転車で土手まで行こう♪

と義姉に言われ、ゆっくりしたかったな。
と思いながら4人で行きました。

久しぶりの自転車。
しかも初めて乗る折りたたみ自転車で。。

川沿いを走るのは気持ちいいし、
自然を感じるのはいいこと。
そう思うようにしていたけど、なんだかスッキリしない。
自転車乗りずらいし気持ちよくないのね。
立ちこぎすると一瞬でグラついて出来ない。

寒かったからダウンについてるパーカーを被っていたが
風で外れてしまいムシして走り続け
水門先にある公園に着く最後の上り坂。

少し急だったので、立ちこぎしちゃいました。
そしたら3漕ぎした辺りでバランス崩し
コケました。。。。手をつく間もなく横倒し!
顔打ったよ!最高にかっこわるーい!

兄夫婦甥っ子は悪寒がしたのか
心配になって振りかえっていたので
衝撃的瞬間見られたし~。

わたしも鼻炎の薬でボーッとしていた所。
ガンと顔打って頭少し朦朧。
髪が長かったので、直に打たなかったので顔は無事。
あとダウン着ていたので助かりました。

パーカー被ったのは、きっと危険信号感じての事だったのかも。
普段だったら絶対被らないもん。
被りなおしておけば、衝撃はもう少し軽減されただろうなあ。


しかし、大の大人が自転車で立ちこぎして
コケるなんて。。。情けない!(w_-; ウゥ・・
運動神経の鈍さに泣きたくなる~!!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も運動神経には自信がないので自転車はちょっと苦手(^^ゞ
特に雨の日は片手運転が出来ないし片足で止まってられないので最悪~(T_T)

でも、最近は運動不足を解消しようとヨガ講座に行ったりしましたが
ポーズは決めれてもバランスが取れな~い(T_T)

先生がバランスが取れないと年を取ってから大変だって言ってので、バランスをとる練習をする予定です。


2006/02/19(日) 14:44:48 | URL | アンジェ #-[ 編集]
疲れてるよ~
おはよーございます。
新しい環境で神経ピリピリしてたはず。
体も気づかないうちに疲労してたと思う。
今話題の岩盤浴やマッサージなどで、自分にご褒美するといいかもね(^-^)
私も疲労困憊。
明日は横浜チャーミングセールのお手伝い後、空港に向かいます(*v_v*)zzZ
今日は、変な?会議でハードだけど頑張ります~(*´Д`)=з
2006/02/21(火) 09:24:27 | URL | もも☆ #uaIRrcRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
