他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また一人
2006年02月09日 (木) | 編集 |
わたしの紹介でOさんの所に行き、
だいぶ気持ちが楽になったようです。
よかった。よかった♪

みんな心に色んなもの溜めて、
開放するのを忘れて心が硬くなってしまっているのよね。
泣けるようになると、楽になります。

みんなOさんの所にいって
心がほぐれて泣けるのはステキな事。

わたしの場合、1~2年くらい前まで
自分の事ではあまり泣けなかった。
でも、気づいたらちょっとづつ心が開いてきて
涙もろくなっていました。
笑い。喜び。哀しみ。怒り。全ての感動で泣ける。
おかげで随分楽になれた。

Oさんには去年の夏から随分とお世話になっています。
実は先週会いに行ったばかり(´~`ヾ) ポリポリ・・・
といいますのは、夏に作っていただいたブレス。
これの糸が突然外れて落ちてしまったんですね^^;
すごく不吉な感じ。。。

このブレスの糸が突然着替えてる途中に外れました。
pic_0221.jpg


その前に、仕事用に11月に新調したブレスも
調子が悪いみたい。
と石のパワーが分かる友達に言われていたので
メンテナンスに行こうと思い連絡を取った二日後の出来事。

わたしのパワーが変わってきたようで、
一部の石は天寿を全うしてくれたみたい。(人-)謝謝
土に還してあげました。
そして唯一元気だった水色の石。
これはコミュニケーションとして役立つので、
インカローズとローズクオーツを加えていただきました。

20060209223807.jpg


コミュニケーション力UP。
女性性の魅力を引き出す効果のある組み合わせ。
まさに接客する上で必須のアイテムです。

気のせいかな。1週間しか経っていないけど
すでにローズオーツに変化が出てきてるような。。。
ピンクがくすんでいるように見えなくもない。
ちょっと心配(-o-;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
