他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ライブづくし・・・つづき
2005年08月08日 (月) | 編集 |
そして日曜日はお待ちかね。
『ちんじゅの森チャリティコンサート2005』です!

ちんじゅの森チャリティコンサート
http://www.chinju-no-mori.or.jp/concert/vol6_2005_0807/index.html

コタギ会で知り合ったタケさんに勧められて
急遽行く事になったコンサート。
愛地球でも来週ライブが行なわれるようなので、
詳細は語らず黙さずとしておきます。

明治神宮内にあんなステキな場所があったなんて知らなかった。
人の手で作り上げた森は、人の手で守っていかないと育たない。
森を守っていくための、NPO主催のコンサートなのだそうです。
今回、観にいった事で貢献した訳だけれど
貢献どころか、目に見えない良いものを沢山もらい
吸収させてもらった。贅沢な2時間のコンサートでした。

押尾コータローさん目当てで行きましたが・・・・
コータローさんどうのではなく、
ほんとにいいコンサートでした。

最近サンクチュアリイに目覚め始めたので、
その最中での神社ライブ。
おおたか静流さんというアーティストの存在を始めて知りましたが、
独特な雰囲気を放つ、異色な女性。
彼女が歌いだすと、一瞬にして彼女の世界へいざなわれます。

トークは。。。誰ともかみ合ってなかったけど^^;
昨晩『ミューズ』に出演された姿を拝見したら
意外とまともでした~。

ちんじゅの森コンサート。
毎年恒例で参加したいライブが、またひとつ増えました。

押尾さんがキッカケでどんどん世界が広がっていきます。
音楽って最高ですね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チンジュの森コンサート。。。

うぅ行きたくても今は我慢だ、、3年後必ず、、

楽しそうですな♪(川=▽=)
2005/08/08(月) 20:34:17 | URL | ビブ #ODhh62Kk[ 編集]
楽しいだけでなく
めちゃ神聖な気持ちになれるよ~御神木をバックにステージがあって、芝生の上に座って聞くの。なかなか自然と接する機会ないから、緑に飢えてるわたしとしてはたまらんでふ(*^_^*)
2005/08/08(月) 23:50:13 | URL | なっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
