他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いい感じに
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 気持ちが変化し高揚していています♪

自分の扱うものに誇りを持てそう。
心底好きになってわたしも欲しい。
そう思えています。
自信を持って販売出来るものだし。
お客様に心底気に入って購入いただきたいです(^.^)

最初の頃は緊張してひきつってしまいそう。
声のトーンが低くて聞き取りずらいから
ワントーンあげて、自信を持って話すように言われてます。

ヴォイストレーニング。本気で受けようかな。。。
あとサービス接遇検定の勉強を始めたいです♪
とあるメルマガのサイトで

『本を読むだけでも参考になるしオススメ』

と書いてあったので、明日早速購入してみまーす。

今日と明日はお休み。
今日は天気悪く寒いので、1日ゆったりと家で過ごします。
休みの日1日くらいは仕事の事を忘れないとネ。
わたしの場合、特に意識してそういう時間を作らないと
息抜けなかったりします(・_・;

明日は朝からお片付けして、緑に囲まれるか
神社にでも参拝に行こうかな。なんて思っております。
そして夜は金融の復習((φ(..。)カキカキ


実はお友達が長い冬を越え春を迎えました♪
話したいことがある。な~んてメールがきていたので
すぐにピンときたけど、やはりそうだったぁ。

彼女はどっちかいうとポーカフェイス。
内なる気持ちはひたしていたけど、
幸せオーラは出まくってましたねェ(='m') ウププ


今のわたしは来月のオープンに向け必死で
恋愛どころではなく、彼氏がいないこと。
思いを寄せる人がいないことが逆に幸いしています。
いたら、どっちも中途半端になって
スッキリしない日々を過ごしていたでしょうね。

仕事が軌道にのった頃、
今よりワンランクアップした私がいます。
そして友達のように、
良いパートナーと歩んでいるいるいいイメージを描きつつ・・・

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そう思うと来月のオープンが
さらに楽しみになってきます♪

夢見るユメ子ちゃん♪みたいで、乙女だな~なんて思うかな?
でもこういうことも大事。
最近目にするようになった『アフォメーション』

アフォメーション
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893467689/250-3234518-3940224

夢を実現するの自分に投げかける言葉です。
例えばこういう家に住みたいな~。と思ったとき、

わたしはこういう家に住んでいる。

と現在進行形で思い口に出すこと。
そうすると実現しやすい。
思うと気持ちが前向きになり自然と足が向き
自ら歩んでいきそうですよね(^○^)

わたしは不安になりがちなので、
このアフォメーションは効果がありそう。
日々アフォメーション続けています♪

ちょっと自分に自信がなかったり、
ネガティブになりやすい方はお勧めですよ!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なるほど!
参考になります!
早速実践してみよう!!^^
2006/02/08(水) 20:54:33 | URL | レオ #-[ 編集]
初めまして
レオさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)

アフォメーション気に入っていただけたようで、
ぜひお試しください♪
2006/02/08(水) 22:21:22 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
