他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ( ̄□||||!!ガーン
2006年01月21日 (土) | 編集 |

東京は今年初の雪景色。
雪が舞い上がっていて、東京じゃないみたい。

そんな中、
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

配属先、大型店舗になってしまた・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


勘のいい人には前日に

『どんな所に決まっても、
なっつんは早く馴染めるように気を引き締めて。』

なんていわれていたんだよねェ。
嫌な予感はよぎったけど、そうでないことを祈っていた。
でも決まった結果は変えられない。
休みの間に気持ち切り替えていきます( ̄‥ ̄)=3

救いは同期8人中。
友達含めて4人で同じ場所に行くこと。
店舗に出るまでに1ヶ月あること。
わたしの担当は契約に取り付ける所と
金融のお話。キンチョーです( ̄Д ̄;;

研修終了して一日あけたら、
現場で店舗の準備・研修とロープレの嵐です。
苦手な金融、現場立つ前までに説明出来るレベルに
いけるよう勉強がんばります!!






コメント
この記事へのコメント
リラックス~
大変なのは、何事も最初だけ。お友達と一緒だったのは、ラッキーだよ!リラックス~しましょ。接客は勢いだと新ためて思う今日この頃。雪にもかかわらず、お話したら普段と同じくらいに売れた。ノリで話しかけ、勢いで買ってもらう!これに限ります?ということで、はい深呼吸しましょ(*´Д`)=з出来るよ!大丈夫!
2006/01/22(日) 01:32:16 | URL | もも☆ #ZvmPCRA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
