他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日枝神社へ・・・
2006年01月19日 (木) | 編集 |
今日は映画を観に行こうかと思ったんだけど、天気が良かったので散歩に切り替え。

だって、ずっとずっと休みは家で勉強の日々。
天気が良いのに映画館なんかに篭ってらんないわ!
そこで色々考えて行った先は『日枝神社』。

また神社~とお思いですね(^^;)
いいじゃない。神社に行くと心地いいんだから~。
ひとまず江原啓之さんがお勧めしてる神社を
少しづつ参拝に行くように去年から始めています。

日枝神社は近いし、HPで写真を見てみたら
広々としてて良い感じなので行くことにしてみた。

ま~、今日は風が強くて溜池山王に着いて
地上に出たらビル風もあってすごいすごい。
日枝神社は上に上がっていくので、どうなってるんだろう。
と一瞬不安にはなったが、きっと穏やかで暖かいはずだ!

と向かっていったら予想どおり。
正面鳥居から目の前に見える階段。
日が当たってて穏やかだった~。
エスカレーターは使わず上ったが・・・
運動不足だったので息切れてしまったo(~○~;)o ハァハァ

どこかの会社が祈祷に来ていたけど、
人も少なくゆっくり参拝出来てよかった。
帰りは神社の横にある『つきじ植むら』でランチ。
ここは挙式もやっているので、参考にカタログをもらってきた。
(相手はまだいませんがね。。。(-o-;)

頭と顔が大きいので( ̄w ̄) ぷっ
カツラは苦手ですが結婚式は神社挙式憧れちゃう♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
