他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとうございます(*- -)(*_ _)
2006年01月19日 (木) | 編集 |
励ましと暖かいメッセージありがとうございました<(_ _)>
心があたたかくなり、とっても励みになります♪

今朝は久しぶりに寝起きにCDなんぞかけて
優雅な朝を迎えたんですね。
もちろん流した曲は『押尾コータロー』さんのCDさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

やはり『太陽のダンス』と『ハッピーアイランド』
いいですわぁ~(・-・*)ヌフフ♪

もしよろしければパソコンから試聴してみてねん。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1992527



さてさて研修ですが、まだ早いのですが
だいぶ息抜きモードに入ってます^^;
明日は休み(〃´o`)=3
そして休み明けはいよいよ配属先が決まります。

狙いは小さい店舗・・・とでもここでは申しておきます。
小さい店舗でマンツーマン接客が希望。
けれど大型店舗に行く可能性もあります。
そうなると分担作業になるので、一番やりたくない所が専門になる。

そうそれは、契約取り付ける所とお金のやりとりです( ̄Д ̄;;
はっきり言っってこの部分、銀行のお仕事です。
楽しいのは取り付ける前の段階。
大型店舗になってしまうと、わたしの職種はやらせてもらえない。

もーこれは祈るしかない!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


過去、接客の仕事で二つの会社で働いた時。
不思議と大型店に配属になった事がありません。
小さい店でこじんまり。それがわたしのパターン。
今回もそうでありますように。。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
