他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 折り返し地点
2006年01月14日 (土) | 編集 |
研修もいよいよ折り返し地点。
1週間長かった・・・・そして必死でしたヾ(;´▽`A``

苦手な金融系・税金は無事終了。
とは言っても、研修最後にまとめテストあり。
復習しないと~。すでにもう大分抜けてるし!

(_ _,)ゞ アタマイター

この土日は休みで、今日は研修始まって初めて!
息抜きをしている。
すっかり腑抜けてしまって、接客のロールプレーのおさらいや
商品知識の勉強をする気が起きない(-o-;

休み前の二日間は接客のコンサルを教わり
ロープレさせられたんだけど・・・燦燦たる結果。
過去の接客とはまったくやり方が違うから
とーーーーーーーーーっても、むずかしい!!!

休み明けには、さらにツッコンだロープレを二日間で4件。
金融や税金の勉強よりは、ぜんっぜんマシではある。

ぎあぁ~と思いながら、講師のツッコミにあいボロボロだけど
慣れれば・・・ね。ここが一番やりたかった事。
ノウハウ盗んで使いこなせれば、役に立ちます( ̄‥ ̄)=3
だからコンサルがんばるよ~♪

では、またしばしあでゅーヾ( ´ー`)ノ~


P.S
この仕事、最後の金融部分がネックだな。
そっちがメインになりそうな感じがする。
わたしがやりたいのは金融系ではないので・・・
たぶん、最初の予定どおり足掛けになりそ。
この研修乗り越えたって事が自信につながりそうですわ。
それだけ満足してしまいそな予感です(゜ー゜;A

こんだけ苦労てますが、半年一年後のわたし。見えませーん。
それはそれで楽しみです ̄m ̄ ふふ







コメント
この記事へのコメント
すごくハードそうv-356頑張っていらっしゃいますね~v-360

ファイト~v-344
2006/01/15(日) 19:10:32 | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集]
研修お疲れ様です!

金融系には私も別な意味で頭を悩ませているのです(汗)
超苦手分野って誰にでもあるものですね・・・

また明日からも頑張れ!
2006/01/15(日) 22:26:10 | URL | ymacky #-[ 編集]
頑張ってますね!
毎回、ご無沙汰になってしまってすいませんv-436
研修だなんて、懐かしい響きです~~
金融系って、難しそうですよね・汗汗
私も数字は苦手なので、お察ししますよぉ。

いつもチャレンジを忘れないなっつんさんには、本当に頭が下がります。
しばらくは大変だと思いますが、体を壊さない程度にがんばって下さいね!応援してます☆
2006/01/16(月) 18:15:49 | URL | kyouka #mQop/nM.[ 編集]
がんばってるね~
無理しないように、肩の力抜いてね!

大変だろうけど、身体気を付けて!

落ち着いたらお茶しようね~~♪♪
2006/01/17(火) 17:32:29 | URL | ☆☆とも“っち☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
