他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに凹んだ
2006年01月08日 (日) | 編集 |
研修がスタートして二日目終了。

久しぶりに大きく凹みました(w_-; ウゥ・・
フラメンコ発表会前以来です。
あの時の方が苦しかったけど(泣き入ったし)
こちらは仕事に就く前の事前研修。別の苦しみがあります。

苦手な金融関係の研修で頭パンク。
まったく追いつけません( ̄Д ̄;;それでも容赦なく進みます。
そしてさらに難しくなっていくとな・・・
講師にも心配されてしまいました。

恥ずかしさと共に情けなくなりましたよ!
そして、悪いクセが始まった。そう、自分全否定です。

これが出来ないわたしはダメ人間だ。

自信を無くしたし、もうムリだわ。と
逃げたくもなったけれど、ここで逃げたら自信なくしてしまう。

新生なっつんはどこへいったのよ!

身近な人にメールしてる内に落ち着きを取り戻し。
いい意味で開き直ることが出来たヨ(〃´o`)=3
これが出来ないから、わたしはダメ。なんて事はない。

確かに金融関係と数字は苦手です。
頭の回転鈍いしスロースターターだし・・・
他の人より遅れを取り巻くってます。

でも他にいい所はたっくさんあるし、
30年以上生きてきたなり、
経験も積んでいい女にはなってるからネ。
それを忘れてはいけませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

実はですね。今回の派遣のお仕事。
学生時代の友達も登録完了して、
一緒に研修を受けているのです。

Cちゃんがいなかったら、今も凹んでいたと思うし
どんどんネガティブになって篭っていき
勉強もはかどらずマイナスのスパイラルに陥っていたなぁ。
分かち合える人がいてほんとによかった!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ステキな偶然?必然なのかもしれないけど
Cちゃんに感謝です。心強いよ。


正直、今後金融関係の部分理解して覚えられるか
ついていけるかわかりません。でも、努力はします。
後悔だけはしたくないから~。
やってダメなら諦めらめもつくものネ。

なので今日明日休み。休み明けはテストです。
ここで理解を深めて暗記出来るかが勝負。
自信はないけど、ベストを尽くします。

なんて更新してる間にお昼すぎ・・・( ̄Д ̄;;
今日も徹夜かな・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出来るよ!
こんにちは。フラメンコで、あれだけ苦労して乗り越えたんだから、出来るよ!やるだけやって、結果が出たら、次へいくべきだし('-^*)/これが最後ではないからね。←全ての人に言えること。
お正月にやってた番組で、オーボエの世界的アーティスと一般の女の子が共演する話があって、アーティストの人は、最初は辞めた方が良いと言われるくらいのレベルで上まで上がったそう。でも本当にやりたい事があるので、来年でオーボエを辞めるという事。頂点を手放すって、かなり勇気いるし年齢は関係ないと新ためて感じました(*^_^*)
2006/01/10(火) 13:27:19 | URL | もも☆ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
