他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 箱根駅伝にカンドー(=;ェ;=)
2006年01月03日 (火) | 編集 |
まだこの時間は駅伝の最中ですが、

鉄は熱いうちに打て!

意味合いがちと違うけど、熱い思いのままブログ更新です。


順天堂大のキャプテン、すばらしかったネ。
意識朦朧の中、監督が一緒に走って水を渡したり
最後の方は足が一瞬止まって・・・・・

倒れちゃうのかな( ̄Д ̄;;
あとちょっとでタスキ渡せるのに~(/TДT)/あうぅ・・・・

と思ってドキドキしていたら、
気力を振り絞って走り出した。

号(┳◇┳)泣

順位は1位から4位に落ちてしまったけれど、
走りぬいたあなたはエライ!
ほんとによくがんばったよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつもまともに見ることはないのだけれど、
父が急に騒ぎ出してテレビを付けたのが
このドラマティックな瞬間でした。
心打たれましたよ!この瞬間見れたことに感謝です!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう。

私も順大のそのシーン、見てました!
何とかタスキだけは繋ぐっていう気持ちだけで走ってて…。
実況してたアナウンサーも、涙声になって気がする。

すごく感動しました。
毎年箱根駅伝、感動させられちゃいますね。
2006/01/03(火) 14:30:30 | URL | ymacky #-[ 編集]
おめでと~
あけましておめでと♪
今年もよろしくね(*^▽^*)

ymackyも見ていたのだね~。
ほんとに感動ものだったよネ。
2006/01/05(木) 09:15:19 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
