他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 友達の家へ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
高校時代からの親友のお宅にお邪魔して
女3人でサプライズの誕生日お祝いをしてきた。

友達のおもてなしで前菜でいただいた品
CIMG0587.jpg.jpg


この後、豆乳にお味噌を混ぜたお鍋♪

おいしくって、お腹が苦しいのに食べまくってしまった。

そしてサプライズのバースデーケーキ登場。
写真をなぜか撮り忘れた私。失敗しました。
ハワイで買ったお土産に色をつけてプレゼントとして・・・

この歳になると丸型のケーキ食べる機会も
めっきり減りますね。

Happy Birthday M○○○○

と書いてあるのを見て
友達も喜んでくれました~(^○^)
良かった良かった♪

あとはオスのミニチュアダックスのシンバに癒され
(´▽`) ホッとするひと時でした。
CIMG0591.jpg.jpg


ワンコは苦手だったけれど、
シンバのテリトリー内でじっくり会うのは3度目。
近くに寄り添って安心して寝てる姿を見て。
すっかり犬にも慣れ、好きになっちゃいました(・-・*)ヌフフ♪


家に帰って玄関のドアを空けたら
何年ぶりにミーコがお出迎え!!

ワンコに現を抜かしていたから、シットした???
ニャーニャー鳴いてました(^。^;)

わたしが一番好きなのはミーコだからね!
安心してちょ~(*^▽^*)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとう(^o^)
なっつんのブログに久々にカキコミに
やってきました~。

今日はほんとにありがとう(*^^*)
サプライズでお祝いしてもらえて
すごく嬉しかったよ~♪♪

恵子の手料理も愛情がこもってて
とってもおいしかったね(*^^*)
シンバとも遊べてよかった♪
また遊びに行きたいね☆

今年もこれからも仲良くしてね(^o^)/
2006/01/02(月) 23:23:21 | URL | めぐみ #QV9/i4Sk[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
めぐめぐではないの~!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

PC調子悪くて自宅では見れてないのかと思ってたよ~(゜O゜;

ブログ復活お待ちしていますわよ(*'ー'*)ふふっ♪

2006/01/03(火) 11:32:57 | URL | なっつん #kgO23Bhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
