他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 深川不動堂へ
2005年12月28日 (水) | 編集 |
今日はおみくじを返しに、深川不動堂に行ってきて、
またおみくじを引いてきました。

年末だったからか、石も一緒についてくるおみくじで引いたところ。
中に入っていた石は『カーネリアン』。
意味は勝運招来・意欲向上。

来年から新しい仕事を始めるのに、
うってつけの石でした。

おみくじの内容も
『安心してことにあたりなさい』とくだりにありました。

問題の浮上してる業界に転職をするので
毎日ニュースを見てるとさすがのわたしも不安になってくる。
けれど、おみくじ見てたら元来の前向きなわたしに戻れた。

大変だと思う、色々とね。
でも楽な道選んでもなんの成長もないから~
明るく乗り越えていきたいですネ。

深川不動堂は内面的輝きUPのご利益をもらえやすいそうです。
前回もそれを知った上で参拝。
ちゃんとご利益あったことは、身近な人が一番分かっているはず。

来年からは接客業なので、
しっかと内面輝きUPできるようにお見守りください。

(-m-)” パンパン

とお祈りしてきました♪

帰りは心も足取りも軽かった~。

年明けは、大宮の氷川神社参拝しまーす。
けど大混雑してるので、お正月明けてからにしたい。
まずはまだ一度もご挨拶をしていない。
氏神様を参拝したいと思います。

うちの住まいの氏神様が分からないので
神社社に問い合わせないとな~。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほ~!深川不動堂に行ってみたくなったv-238
ヒマがあったら行ってこようかな~v-354
良い情報ありがとうございまっす♪
2005/12/28(水) 20:23:18 | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集]
氏神様に、年始にご挨拶、私も行きます~来年は今年より良い年になるよう努力します!
2005/12/29(木) 16:33:34 | URL | もも☆ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
