他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 年末バトン♪
2005年12月26日 (月) | 編集 |
友達のyamackyのblogで『年末バトン』なるものを発見。
わたしもやってみよ~(^○^)


*********************************************************
◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

挑戦・変化・転機の年

転機は学校卒業したり結婚だったり色あるだろうけれど、
そういうのとは違う、なんだか分からないけど
見えない後押しを感じる大きな転機は初めてでしたネ。

すべてのことをリセットして、来年からスタート。
その為の準備を何年かかけて無意識に行い。
今年で一掃させたのかな。そんな気がします。

発見と気づきが沢山あった、本当にステキな1年でした♪


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
【2005年】

6年間勤めてきた派遣先を11月で辞めて、
年内はゆっくり過ごしてます。
事務業引退。来年からは接客業に戻ります。


【2006年】

色々と問題の上がってる、大変な業界に転職。
イチから覚えることが沢山!
ここから道が開け、ステップアップ出来そうな気がします。

自分を信じて、前向きさ失わずにいきまーす(^▽^)/


◆では、恋愛は?
【2005年】

尼さんとなって黙してたなぁ。
恋愛より自分癒し&磨きに専念。
トラウマ解消して自信をつけてたヨ。

心が寂しかったり、ネガティブな感情から彼氏をほしい。
と思ってもいいものは呼び寄せられない。
それがよーく分かりましたワ(^^;;


【2006年】

今、清清しく明るい気持ちで恋愛したいな~♪と思えてる。
いい出会いがある。と予感してます。



◆今年の一番大きな買い物は何?

・ノートパソコンを買った。
・心理カウンセリングの講座とオーラソーマレベル1の講座を受けた。
・ハワイ諸島に行った。

すべてほぼ同額の大きな出費。



◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?


一部生活費^^;
残りは家族とか友達にご馳走するかなぁ。



◆どこで新年を迎える?

実家。(今も実家だけど)


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

まだ~。今日書く!30枚前後。



◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

紅白っぽくない雰囲気になりそう^^;;
みのさん!人生相談しないでね~

それより体を大事にしてほしいです。
来年から入院でしょう??ゆっくり療養してください。



◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

念願のエルフラメンコの舞台に立てたこと。

フラメンコを通じて世界が広がったお陰で
出会いが沢山あったこと。
 

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

・会社を辞めた
・フラメンコを引退した
・海外に一人旅した



1年の振り返り。来年からの抱負を考えるに
『年末バトン』みなさんもいかがかな♪


CIMG0413.jpg.jpg


ひさしぶりのミーコ登場。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせてもらいましたー!

なっつんさん、来年から頑張ってくださいね!
数ヶ月遅れで私も新しいことをスタートですよ~~v-343
2005/12/26(月) 21:21:49 | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集]
バトン受け取ってくれて嬉しいわ。
ってハワイからお帰り♪も言ってなかったね(汗)

今年はお互い、結構いい年だったんではないかなー??
2005/12/26(月) 23:51:50 | URL | ymacky #-[ 編集]
どりーまーさん
お互いがんばりましょうネ(o^∇^o)ノ


yamacky
お久しぶり♪勝手にバトンもらっちゃいましたあ。

今年はほんといい年だったと思う。
脱皮できたしネ♪
いい出会いを提供してくれたyamckyには感謝しております(^○^)


2005/12/28(水) 12:24:52 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年1年を振り返ってみようかなと思っていたところに『年末バトン』というものを見つけたので私もやってみよっ2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか? 決断の年だったな~変
2005/12/26(月) 21:20:32 | ☆Spiritual☆My☆Life☆
