他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ”(*>ω<)o"クーーッ
2005年12月08日 (木) | 編集 |
ホアキンさいこ~う。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さすが世界指折りのセクシーな男。。。
生唾もんでした!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


待ちに待った『ホアキン・コルテス』の
舞を観に行ってきたので~す♪

ホアキン・コルテス“MI SOLEDAD”
http://t.pia.co.jp/news/joaquin/joaquin_cortes2.jsp

ホアキン・コルテス
http://www.joaquincortes.jp/index.html


フラメンコの男性バイオーラ(踊り手)で誰がいい?
と訊ねたときに友達から教えてもらったのがホアキン。
彼のライブのDVDを購入してから、


この男すごい!( ̄‥ ̄)=3


とたまげて、日本来日を待ち焦がれていたの。

DVDと構成はほぼ似ていたけど、正味1時間40分。
至福のひと時でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


*********************************************************
時間ギリギリで会場入り。
先週観に行った『ラファエル・マルゴ』の時とは客層が違う!
20代~30代女性が9割でした。。。

ホアキンはセクシーな男性として
世界的に有名なので、フラメンコ見たさというか
彼のセクシーさが好きできてる人が多かったかもなあ。

それを裏付ける事がありましたよ(^^;)


プロローグとなる出だし。
今回の演目のテーマ『孤独』を表現した
コンテンポラリーからスタート。
(コンテンポラリー:バレエのような動きの抽象的踊り)

そしてフラメンコへと続く。

2年前と変わらず、踊りはすばらしかったです。
ちょっとお腹の肉が気にはなったけどネ(^^;)
肉があっても筋肉で引きあがるもんだ。

動きのしなやかさとサパテアートの細かくてすばやい動き。
跳躍力も元バレイ出身とあって、ほんと高い!

そしてなにより彼のステキな所は
チャーミングな笑顔です(*^_^*)

ニコニコニコニコして、ひとつの見せ場が終わる度

どうだ~!

といわんばかりに、舞台前にきて手を上げる。


客席に下りてきた時・・・・
一人が客席からホアキンに近づいたら。。
とたんにあっちこっちから女の子が
ワーッとホアキンを取り囲んでいた。

席近かったらわたしも行ってねえ。

これを見たとき、うわっホアキンってアイドルだったんだ!
と思い失笑してしまいました(;^_^A

そして最後アンコールの時に、舞台の端ギリギリまで
出てきたら、またファンが舞台前まできて
花束を渡しに行く。

遠くの席から近くの席まで、かなりの人が立って前にきていた。
ファンサービス満点のホアキンは握手していたら、
引っ張られてファンの上に横になって落ちた。

最初わざと落ちて、バンドマンのライブのように
ウェーブしたいのかと思ったら違ったのねえ。
ギターや歌い手さんに足引っ張られて戻され
舞台の後ろまで一気に下がって逃げてたよ~。

さすがのホアキンも身の危険を感じたようです

(*≧m≦*)ププッ

そんな感じで、日本のファンはけっこう熱狂的!
それも頷けるくらいのカリスマ性の高い人でした!

そしてわたしも、生ホアキンのパフォーマンスを観て
本当にファンになってしまったよ~(*´ェ`*)

盛り上げ上手だし楽しい。
すばらしい!の一言に尽きます。

あの空間にいられてしあわせでした。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわー!
笑いありつつもとてもステキな時間を過ごされたようですねv-398

私、全然フラメンコのこと知らないんですけど、
>肉があっても筋肉で引きあがるもんなんだ
でわらっちゃいましたv-411
本筋とずれてますね。。。(笑)
私も腹筋しよっかなーって思いました。いっつも三日坊主だけど。。。v-388
2005/12/09(金) 22:15:18 | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集]
私も三日坊主です?フラメンコやっていた先月までは舞台に立つ目標あったから、毎週自主練習したり部活のノリで運動していたから引き締まっていたけど…止めてからのこの一ヶ月半。ストレッチは三回しかやってない!そう、ダメなんです。ただ痩せたい。とか見栄えだけの為には地道な事ができない。ただ体が重くて動きが鈍くなるのは嫌だから、なんとか対策練りたいです?お互いがんばりましょう?
2005/12/10(土) 22:54:19 | URL | なっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
