他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 送別会スタート
2005年11月21日 (月) | 編集 |
18日から送別会がスタートしました。

しょっぱなが一番気楽なメンバーで、
わたしを筆頭にオール美人軍団(-m-)ぷぷっ

5人中2人は先に今の派遣先を去った人です。
そしてわたしも約1週間で飛び立ちます。

こういう仕事仲間でご飯を食べるのは
かなり久しぶりで・・・
それくらいフラメンコに没頭しており、
人との交流を断っていたわけですが(; ̄ー ̄A

仲間っていいな~♪
心地よくて楽しい。

それを実感しました(*´∇`*)

表立って話せないような話も飛び交い。
笑って美味しいイタリアン料理に舌鼓して
寝不足と疲れもあり途中意識が朦朧としていたけど
ほんとに楽しかったな~。

土日は兼ねてから学びたかった、オーラソーマの講座を受けてました。
朝から晩までのフルコースで・・・
送別会が続く月末。精神的体力的にキツイ。
今週。来週末も土日フルコースで授業です。。。

睡眠不足解消する時間がないのが、
一番ツライですね。。。
さあ、今日から最終日までどうするかね。。。(@Д@; 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
