他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 **占い**
2005年11月15日 (火) | 編集 |
久方ぶりの占いです。
ご無沙汰していた、ビブさんの所で紹介されていた。

『たんぽぽの種』
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

生まれた時間が正確にわからない。朝方だったような。。
という母のあいまいな記憶を下に
生年月日と時間を入れてプチっと。。

***わたしの持って生まれた色*********************************
YELLOW OF YELLOW

***あなたのもって生まれたもの*******************************
おひなさまや、お人形さんのように色白で、黒く美しい髪、
きちんと整った上品な目鼻立ちの美人が多い。

 わたしをご存知の方・・・これどう??
 黒く美しい髪。これはあってると思ふが・・・

高貴な容姿すぎていわゆる"色っぽい"というタイプにはなりにくいが、
"どこに出しても恥ずかしくないお嬢様"という雰囲気がただよう。

 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪雰囲気あたってるかも~?! 
 (そう思うのはワシだけ??)

この星の男性は遊び好きであることが多いのに、
女性は殆どの場合まじめで、きめられたことはきちんとやり、
生活も乱れたりはしない。
  
  ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

  
又、器用で、こまごまとした身のまわりのこともこまめにこなす。

 器用。。。これびみよう。

難点はまじめすぎて一度に2つ以上のことがこなせず、
かんたんに言ってしまえば"いいかっこしい"なのであるが、
共働きの上に、食事やお弁当もきちんと、そして子育ても・・
と抱えこむと、どれにも手抜きができない性格となれば
ムリが出てきてしまうこともしかたないだろう。
ぜひ気をつけてもらいたい。
どれもこれもと抱えこまず、どれか一つに目的をしぼること。

 (-o-)/アイヨ~

それと趣味をかねた楽しみごとを仕事にするとよい。
料理や生け花を教えることや、自分の好きな物を集めた
小さな店を開いたりすることなどがことにおすすめである。

ただし根の気性が激しい方ではないので、大女実業家、
というのはめざさないほうがいいだろう。
それよりはセンスや知恵を上手に生かした事をめざすことや、
上にトップやオーナーをおいた上でのディレクター的な
役割の方が適している。

 おう。。これ、以前Oさんに言われた事だ!
 
 
誰にでもスマートにつきあえるが、八方美人すぎると
相手に誤解される可能性もあるので注意してほしい。

外国に縁があるので貿易的なこともよいだろうが、
もし良縁に恵まれるのであるならば、
なるべく家庭に入って良妻賢母をめざす方が
幸せへの近道ではないだろうか。

****************************************************

(□。□-) フムフム・・・






コメント
この記事へのコメント
やってみた
私のもかなり当たっていたよ。
携帯からコメントしていてトラバできないけど…
遊びに来てね。
2005/11/16(水) 20:00:19 | URL | ymacky #-[ 編集]
お久~~元気~~??

久々に此処に来たらなんと!!!
フラメンコ辞めるって~~~??
ビックリよ~~\(◎o◎)/!

でも、なっつんが決めたことだからね(^_-)-☆

京都の次はハワイか~~!
良いね~常夏の島・・・
のんびり、のほほ~~んってしておいでね~♪
お土産話し待ってるよ~ん(^_^)v
2005/11/20(日) 16:01:24 | URL | ☆☆とも“っち☆☆ #-[ 編集]
ともっちさんこんにちわ♪

そうなんですよ。
暫くは脱力してるだけかと思ったんだけど、
発表会の後、面接受けて色々考えて・・・・
やはり今度は仕事やりたい。って思いました。

前は接客がキライになって辞めたけど、
今度は生まれ変わったわたしですから~。
あらたな気もちでスタートも出来るし、本当に接客が好き♪と言えるようになりそうな気がします。

落ち着いたら違う形で、またきっと舞台へ立ちます!
緊張で引きつっちゃうけど、自分を体で表現すること。
快感覚えた人間はまた立ちたくなりますネ。

2005/11/21(月) 11:36:26 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
