他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハワイ決定!?
2005年11月14日 (月) | 編集 |
内心迷いもありつつ、この数週間進めてきたハワイ一人旅計画。
100%希望は叶わなそうだけど、なんとか飛行機が取れました。
不安はあるけれど(英語がわからない!)
ハワイ島とマウイ島4泊6日の旅に行きます♪

最初に入国するコナは現地へ嫁いだ友達の家で滞在。
二人の赤ちゃんと犬に囲まれにぎやかにすごしてきます。
マウイの目的はオールドフラを見て
ひたすらのんびり過ごす予定。

金曜日会社休んで、役所めぐり。
無事パスポート申請書は受理されましたぁ。
これで5年間は身分証明書で苦労することなくなる♪
(運転免許書がなかった為、苦労しましたワ)

今回、飛行機の手配をしてくれた社長!
ほんとに色々とお手数おかけしました。(^人^)感謝してます♪
まだホテルとフラの回答がきてないけど、
無事取れるといいな~。

今回、マウイがわたしを呼んでいた訳だし
きっと取れると信じてます。

京都一人旅しただけでも、
得たものが沢山あった。ハワイ一人旅は。。。
さらにいいもの得てきそうな気がする。楽しみ(⌒∇⌒)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほらね('-^*)/
やっぱり飛行機取れたでしょ?今回の旅行は絶対行けると思ってたもん(`∀´)という訳で、乗り物酔い、胃薬、鎮痛剤、正露丸はしのばせておくと安心よ。外国のお薬きついからね(^-^)気をつけて。っていついくのかな(?_?)
2005/11/18(金) 02:10:36 | URL | もも☆ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
