他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待ってました~♪
2005年10月20日 (木) | 編集 |
やっと起きてる時間帯に番組が移ったよ~

オーラの泉
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/


何度かブログでも書いていますが、
わたしはエハラー(江原啓之さんのファン)です。

彼の2冊目の本が出ていた頃、
友達に勧められて買ったのがキッカケ。
調度カウンセリングに興味を持ち、勉強もしたい。
カウンセリング必要かも。。。そう感じていた時だった。

それまで沢山の自己啓発的な本や元気本を読んでは
勇気つけられ、また気付くと元に戻るの繰返し。
人とぶつかる事から逃げて、楽な事務業に逃げたともいえる。
おかげで自分を見つめ直す事が、たっくさん出来た(*^-^)

望んでいなかったのに、仕事人間生活だった6年前。
念願で入った海外挙式のコーディネーターを
1年半で辞めたのは大正解。

話が少しそれたけど(;^_^A

それまで読んできた本は、一時的な補給にはなれ
本当に自分が変わるキッカケにはなってなかった。
江原さんの本と出会ってから、

生きることって苦しい事じゃない。
今起きてる事、全て意味があるんだ。。。


という事に気付き目覚めました。
それまで頑なでココロを全く開いていなかったと思う。
けど、その扉が少し開いたんでしょうね。
ようやく少しづつ吸収して、4~5年かけて今のわたしになりました。

そして先日の発表会の報告で書きましたが、
人生の第一章完結というセリフが出た訳です。

今はさなぎになってるところ、
少し休憩したら殻を破って蝶々になって羽ばたく。
そんな日が間近に迫っている。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
