他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オーラ診断??
2005年10月19日 (水) | 編集 |
昨日はミーコの体調不良を緩和するのに
アロマ的な癒し効果のあるポマンダーを買いに、
オーラソーマのショップに行ってきた。

ポマンダー
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/sub.aspx?GD1CD=2&GD2CD=3&GD3CD=4


体がツライ時に手につけてさすってあげると匂いの効果もあり、
少し緩和されるという、オレンジのポマンダーとヴァイオレットを購入。
大きいのだとちっと高いので小さい安いのを買った(;^_^A

そこにおもしろげなものがあったので、
コンサルも合わせて診断をしてもらった。

オーラソーマコンサルテーション
http://www.i-making.co.jp/shop/files/consultation.html#auralaqua

パソコンを使うのですが、ウソ発見機と似てる!
左手を指定された場所に置き、
体温とか心臓の速度やらみて状態をチェック。

なんせ、館内放送のうるさい所なので
元来緊張しやすいわたしは落ち着かず。
ゆらゆら波がうごめいておりました(>▽<;;

機械でオーラなんて見えると思っていなかったので
それはいいのだけど、心拍数とか汗のかき具合を見た上で
色々診断してるなら信憑性は高いかなぁと思ったわ。

昨日のわたしの状態は、バランス悪し。
オーラの色は全体的に薄紫色。

薄紫の特徴
想像的、神秘的幻想的(* ̄ー ̄)フッ
ソフト、華奢(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
敏感、時々ボーッとしてる(  ̄っ ̄)むう

敏感で色んな事をキャッチしやすく、疲れやすい。
地に足がついておらず、
違う世界にいっちゃってるらしい!ヽ(´o`; オイオイ

確かに今のわたし、いまだに抜け殻。
しばらくこうしていたいからいいのだ。

偉業を成し遂げたばかりで(笑)
今は脱力状態で、確かにいつもに増して意識が飛んでます。
しかも平日は常に時差ボケ状態なんです(>▽<;;

なーんて話をしていたら、こちらを嗅いで見てください。
と渡され手に落してこすり合わせて嗅いでみた。

http://www.voice-inc.co.jp/goods_last.aspx?GD1CD=2&GD2CD=3&GD3CD=5&GDCD=687&GDSCD=0

他の匂いも試したけど、頭が痛くなったので止め!
もう1度じっくり嗅ぎなおした後に、目をつぶって
ウソ発見機に手を置いた。
そしたら、安定したリズムになりリラックス度が上がった。
ついでに眠気も出てきた(´0`)ふぁ~

香りの意味をあとから聞いて、
まあ今のわたしの為にあるコなんだね。
これは買わねば!!そしてまた安い小さいのを買った(セコッ!)


アロマに始まり、お香、そしてオーラソーマ。
どれも傍から見聞きしたら、(;¬д¬) アヤシイと思われる。
けど、どれも陶酔することなく
自分は見失ってませんのでご安心くださいませね。

アロマにしてもなんにしても、
昔は医療の現場で治療に使われていたものです。
現在は免疫療法が注目を浴びているけど、
こういった癒しのものを取り入れるのはよい事です。

病は気から、、、という通り
ココロが病んでいて病気を併発する事が多い。
今の世の中殺伐としてるし。。。ね。





コメント
この記事へのコメント
このオーラとは違うかもしれないけど、絶対あるよね・・・
すっごい幸せそうな人からはいいオーラ出てる、とか。
見えないけど感じるときがありません??

その道のプロの方がちゃんと分析すると、視覚で捉えることができるんでしょうか。。。不思議ですね。
2005/10/19(水) 23:43:46 | URL | ymacky #-[ 編集]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
普通は分らないけど、いいもの、わるいもの。
極端な気はさすがに分るよね。

セミナーやライブ。
この間のわたしの発表会にしてもそうだけど、
そういう場の空気。すごくいいもの出てるの分る。

2005/10/20(木) 09:21:53 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
