他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完全燃焼!
2005年10月17日 (月) | 編集 |
終りましたぁ。。。
発表会。無事にようやく・・・ようやく!終った!(〒_〒)ウウウ
今は完全に燃え尽き、抜け殻状態。

フラメンコ第一章完結!( ̄‥ ̄)=3

と言った所です。
目標としていたタブラオで踊れたし、
2年前から踊りたかった踊りが踊れ、やれる限りの努力もした。
ほんとに悔い無し♪
一章で完結していいや~。そんな気分であります。

とにかくすごくすご~~~~~~っく思い入れがあった。
大げさな話になってしまうが、
わたしの人生においての一章完結とも言える。

これからは肩の力を抜いて人生歩めそうな
そんな気がします。。。

古い過去は全て捨てて、一からスタートです♪
二章目、どんな展開が待ち受けているのか
とっても楽しみだな(*´∇`*)


2日も空いて当日の模様を更新するのは、
熱が冷めてていささか書きにくいけど(; ̄ー ̄川
見にこれなかった知人に向けて書きますネ♪
****************************************************

前日もほぼ午前様の帰宅。
当日は6時に起きて、頭ひっつめ化粧も半分仕上げて
会場のエルフラメンコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エルフラメンコ
http://r.gnavi.co.jp/g001105/


忘れ物をしていそうな気がしてならなかったけど、
途中乗り換え駅でご飯を食べながらイメトレをしていた。
店に入って10分くらいして、ハッΣ(゜ロ゜〃)と
頭につけるお花の入れ忘れに気付くわたし。。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!どうしよう~

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


ほんとにいやんなっちゃう。。。。
最近そういうのなかったのに~
両親呼んでいたので、電話して持ってきてもらえたので

□ _( -"-)_ セーフ!

しかし、ほんと焦ったよ。

そんなドキドキありながら、会場入りをして
衣装をつけメイク完了。
場当たりだけでリハなしと聞いていたのだが、
時間が空いていたから、リハもすることに!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お陰でがなんとなく感覚掴めたので救われたワ。

しかし、エルフラの舞台はやばすぎ!
もー、客席近すぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
リハの段階でドキドキだったよ。
3曲出番があったから、これで馴染んで
本番は少し力が抜けるかしらん?と思ったが、甘かった。。。。

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

お客さんの顔わかるっつーのォ
ライトでまぶしくて見えない?
うそうそ!モロ見えたぞ!

2番目にアレグリアスを踊ったのですが、
慣れ親しんだセビジャーナスで和んでから
アレグリやりたかったよ。。。。

笑顔なんか出るはずもなく、半分以上はひきつり
軸はぶれるし、ズレるし。。。
でも、後半に入ってテンション上がる辺りで
ようやく高揚してきて音楽にものれ楽しめたから良かった。

踊りこんでから出ていたら、きっともっと楽しめたろうなぁ。
そう思うとちょっと残念だけど、
10ヶ月であれだけ出来れば上出来だと思う(。・・。)(。. .。)

残りのタンゴとセビは多少の失敗はあれ、
気持ち的には余裕で楽しめたので ( ̄ε ̄〃)b

**********************************************************
遠い中観に来てくれた
ともっちさん。K子。どうもありがとう!
Kちゃん。Mちゃん達みなさんお花ありがとう!
華道部の2人もありがとう!

そして、観にこれなかったみなさま。
励ましのメールやカキコミありがとう!

本当にうれしかったです♪





コメント
この記事へのコメント
よかったよかった。
直近のブログでへこんでおられたので、どうなることか心配しておりましたが、燃え尽きられたのですね。なっつんさんの舞踏見たかったです。
で、これからの第二章・・・新生なっつんの門出を祝い、遠く関西の空の下から万歳三唱いたします。
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!
2005/10/17(月) 23:14:11 | URL | MASAC #-[ 編集]
ありがとう~
確かに発表会間近で凹む事が重なり、大変でした(^^;) 本当に燃焼しきるとは思わなかったから、この脱力感には自分が一番驚いてますねぇ。ゆっくりしたいけど、土曜日面接だから嫌でも頭使わないといけない(;_;) 毎日業界本読んでます!履歴書書いて、面接で話す事を考えねば…しかしヤルゾー!と鼻息荒くならない。まあ今は仕方ないかもですね♪
2005/10/18(火) 19:13:18 | URL | なっつん #LkZag.iM[ 編集]
おつかれさまー!!
何はともあれやりきった満足感が伝わってくるよ。
よかった、よかった。
だからこそ、見にいけなくて、うーん、残念(>_<)
次回(?)楽しみにしているね☆
2005/10/20(木) 23:55:23 | URL | sumisumi #A1pHWFf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
