他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仁和寺音舞台
2005年10月04日 (火) | 編集 |
一昨日、夜中にコータローさんがゲストで出演した仁和寺のライブの放映を観ました。

仁和寺音舞台
http://mbs.jp/oto/rekishi/18/artist.html

これ、生ライブで観たかったなぁ~

”(*>ω<)o"クーーッ

ちんじゅの森コンサートの時、
幻想的な雰囲気で酔いしれたけど
このコンサートは相当良かったはず。。。
押尾さんのギターは、残念ながら

テレビじゃぁ、伝わりませんよ~!!(´;ェ;`)

そんな中、メインゲストのノルウェーの歌手『シセル』
天使の歌声の呼び声どおり、すげいいい声。。。
テレビにも関わらず伝わってきた。この人すごいです。

あ・・・今書いてて思った。
デビューアルバム持ってたわ(-"-;A
フルネームでデビューしてたから、
ファーストネームだけになってて気づかなかった。
顔も別人に見えたし。。。

初めて聞いた時も感動したなぁ。
天使の歌声はマリアの歌声になってました。

最新のヒットアルバム買っちゃおうかな♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
