他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疲れ気味・・・
2005年09月29日 (木) | 編集 |
写真は最近のお気に入り。
癒し&浄化スペースです♪
pic_0233.jpg


好きなお香を焚いたり、アロマを焚くと安らぎます 


****************************************
連日の練習でお疲れ気味です・・・

何時間もやってないのだけど、
レッスンスタート時間が遅いので
帰宅が余裕で23時回ってしまう。
レッスンの日は体がポッポしてますから、
興奮気味で寝つきが悪い。そして朝ははよから6時起き。
完全に寝不足です (´0`)ふぁ~

会社の方も個人的な理由で、
今週に入ってからネットをゆっくりやる時間も減ってます。
これはいい事なんですけどね 
転職活動も少しづつ始めているので、
これからは忙しくなるので足が遠きそうです 

間引いても、遊びにはいきますので
よろしくお願いします m(._.*)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
