他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きんちょ~!
2005年09月21日 (水) | 編集 |
昨日はお初音合わせ。
前のクラスの人達の音合せの途中で部屋にはいったら。。。
すごく張り詰めた空気。
踊ってるコも真剣。真顔ですぅ~

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

わたし達、一気に心臓がドキドキ。
緊張してきたぁ~(@Д@; 

フリ仕上がってないのに、音合わせ。。。
また途中で先生怒るだろうな。
とか、過去の発表会の模様を思い出し恐怖です。

みんな音合せの前に、スタジオ押さえて練習した甲斐あり。
多少足がもたつきながらも、なんとかついていけたよ~。

わたしはかなり必死だったけど、
生ギターとカンテで楽しいリズムだから
みんなは後半ハイテンションになって楽しくなっていたようだ。

やはり生ギターはいいね~♪

************************************************
コタギ会のみなさま。
アレグリアスをマスターしてもらえたら、嬉しいなぁ。
踊りこんだ暁には披露できるのですけど(='m') ウププ

こんなブログを見つけました。
参考になりますか??
http://www.kototone.jp/strings/guitar/flamenco01.html

*********************************************************

いつも先生のパルマ(手拍子)だけだったから、
音が入ると一気に雰囲気が変わる。
本番っぽくなってきて、いい感じで緊張するし
踊りも全力投球でやっちゃったりなんかして。。。
(自主練時は80%だった(-。-;))

ボイスレコーダーでばっちし録音もしたし、
朝から電車で真剣に聞きながら出勤さ( ̄‥ ̄)=3

今日のレッスンで全てフリがついて、
立ち位置が決まる予定。
本当の意味での追い込みはこれから。。。
お腹の内側からメラメラ燃えてきたぁ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
練習も大詰めやね

練習時から音入れてるわけでなく手拍子・・・

本当にリズムだけを叩き込んでるかんじだね
燃えろ~なっつん!
2005/09/25(日) 15:46:59 | URL | ビブクリリン #ODhh62Kk[ 編集]
燃えろ!
燃えろぉいい女ぁ~♪燃えろぉ。な・つ・こ~♪ by 世良正則 いい女は燃えてるのさ~終わったら、しばし灰になります…←燃え尽きたらダメぢゃん(>_<)
2005/09/26(月) 21:39:11 | URL | なっつん #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
