FC2ブログ
他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 大満喫♪
2005年09月20日 (火) | 編集 |
週末はフラメンコ一色にせず。
息抜きして遊び、大満喫してきました(^○^)
(先週のレッスンは進まずに細かいチェックだけだったから♪)

いい感じに肩の力が抜けたし、
一つ突き抜けた気がします。

土曜日は、とある友人が神奈川の奥に引越しをし
友達3人で新居に遊びに行ってきた。
箱根がお膝元の場所だったから、自宅から2時間の小旅行。
途中、山々を越え田畑が見え。癒されて d(>_< )Good!!

のんびりしてていい所だった。。。( ▽ )o〇O

この日はわたしの誕生日のお祝いも兼ねており
友達の手料理でおもてなしを受け。
プレゼントとお花をいただきました♪

ほんとに嬉しかったです!!(ノ_・、)
みんなありがとう☆

ちょっと苦手だったミニチュアダックス君とも
馴染む事が出来、最後の方はミーコにやるように
犬枕ををさせてもらった~♪
これで犬苦手は克服できたよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度はぜひお泊りでお邪魔させてネ♪


*****************************************************
そして日曜日。いつもの定例のみんなとの自主練。
その後に、うちのクラスのコが参加している
『ジャイロ・キネシス』というエクササイズストレッチを
初体験してきた。

ジャイロ
http://www.whitecloudtokyo.com/gyrotonic01.htm

踊るための体作りのクラスです。
通常は器具を使うようですが、このクラスの場合は使いません。

呼吸法を取り入れ、自らマッサージをしながら体をほぐし
内部の筋力を鍛えます。
最後の方はハードなポーズがあり、首の後ろのコリコリした箇所。
あそこを傷めて、今も触ると"/(;-_-) イテテ・・・です。
でも、終った後は足取り軽くとても心地好かった~。

月に一度のレッスンだけど、年内まであるので
あと3回かよいマース (@`▽´@)/
今回参加したのは単発なので、
来年以降は本格的に教室探して受けたいなぁ。


********************************************************
連休最後の月曜日。
お待ちかねの、ブレスレットを引き取りにいってきたぁ。

予想してない形に仕上がっていたよ~
わたしが選んだ石からイメージして作ってくれました♪

pic_0221.jpg


なっつんらしいイメージのブレスだね(^○^)

と友達も言っていたので、
これを見てなっつんイメージ想像してみてくださいな。


こっから先は、みんなが受け入れられる話じゃないので
苦手な人はスルーしてね!


Oさんとの対面は今回2度目だけれど、
毎回やさしく元気な人柄で、暖かく迎えてくれます。
4時間もお話し通しで疲れたんじゃないかな。
いつもすごいな~って感心しきりです!


一緒に連れて行った友達は、肌で感じるらしく(霊感強い)
Oさんのパワーをビンビン感じていたみたい。
わたしは残念ながら全く感じません^^;
Oさんによると、わたしの場合は耳か鼻の力が強いみたい。

それを言われて耳だ!ってすぐ分かった。
何を隠そう。わたしは音に敏感なのです。
難聴気味だけど大きい音や高音のキーキー音が苦手。
そしてフイ打ちのお音にも、

(o;TωT)o" ビクッ!と反応します。

この難聴気味だけど敏感。というのがドンピシャらしい。

そして、周波数のような音がワンワン聴こえます。
子供の頃から寝始めると、耳がウワンウワンしたり
キーンとなる事がよくありました。(起きてる時もある)
大人になってからはなくなってきたけど、最近もあったな。
(今もネットやってて耳がキーンとなってる)

その現象が、五感の中で耳が強い人の特徴なのだそうだ。

内面や精神鍛えていけば、
見えないものの声が聴こえるようになるよ。
といわれました。



そして今回もハワイの話をされたわ。
詳しくは聞けなかったんだけど、
わたしの後ろで守ってくれてる人達。
うち2~3人はご先祖様。踊りが好きな人もいるようです。
今メインで出てるのは、トカゲかヤモリ。

ト。。。トカゲ????)゜0゜( ヒィィ

と思っただよ。。。
どうも、自分の状態に反映されるようです。
トカゲだからと言って、悪い物がついてる訳じゃなく。
ちゃんと意味がある。地に足をつけようとしてる段階か。
もしくは、ハワイアンキルトを現しているのかも!?
とも言われた。

今はピンクのオーラが前に出始め、恋愛の兆しが出ている。
そして転機の時の印の白いオーラが後ろにある。
地に足をつけて、進め!そしてハワイに行って
昔からあるフラダンスのショーを見てパワーをつけてくるといい。

誰かと行くと相手に合わせて疲れるから、一人で行きなさいって。。
そして、昼間~夕暮れにかけてビーチでゆっくりして
夜はショーを見に行くことを勧められたわ。

1人で国内旅行もした事がないから、正直不安だけど
年末はハワイに行くチャンス( ̄ー☆キラリーン
ハワイ島にいる友達を訪ねて、その後にオアフ?
なんかちゃうな・・・( - ゛-) やはりマウイ島かな。。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

なんて気分が乗ったと思ったら、
お腹から左胸。腕にかけて鳥肌が立った。
イヤな感じはせず、高揚感も変わらず。

これって、マウイに行けって事なのかな。
そう感じた。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
息抜きが出来て、よかったですねー(^_^)。
お誕生日だったんですね、おめでとう御座います。Oさんとのお話、とてもおもしろかったです。ハワイ~いいですねぇ。私も言ってみたいです。
2005/09/21(水) 07:27:52 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
お久しぶりですぅ~

この話題は引く人が大半と分りつつ、敢えて自分の中のメモ感覚で載せました♪

ぶんぶんさんは、きっと興味を持たれるだろうなと思いました^^

Oさんはこの1年の間に着々と力をつけた方で、現在は全ての五感で感じることが出来るそうです。
守ってくれてる人達まで見えるとは思わなかったので、先日はびっくりしました!

トカゲを龍か蛇に変化できるといいね(^▽^)

といわれたので、龍になれるようにがんばりたいなって思います♪

ハワイはダレが言っても癒されるし、肌に合いますから。
ぜひ行かれてください!
オアフ島(ホノルル)だけではなく、離島に行く事をオススメします。

2005/09/21(水) 08:53:06 | URL | なっつん #oI5LvK8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。