他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 持つべきものは友
2005年09月12日 (月) | 編集 |
週末の練習でのダメダメさに、凹んで焦って・・・
すっかり煮詰っていたわたし。
けど、そんな時にわたしをよく分ってくれている
友人からのメッセージが。。。(T-T) ウルウル

マッキー&ももちゃん
君たちはわたしの気持ちを察してるかの如く
絶妙なタイミングでコメントくれて。。。
とても救われました。

そこに、押尾コータローさんのNewアルバム
『Panorama』がバックミュージックとして流れていたので
涙腺直撃!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

泣いたお陰でスッキリ☆
土日の練習はめちゃはかどり、
なんとかフリが入っていきました。


わたしはいつもこう!
最初出来なくても、2~3回練習したら出来るのに
毎回焦って精神的に自分を追い込んでしまう。

気付くと楽しんでやっておらず。
苦痛になり、フラメンコから逃げたくなる始末(-"-;A ..
毎日毎日考えすぎなんよね。

そしてここまでなってしまうのは、
負けずキライな性格のせいだろう。

出来てる人達に負けたくない!

いつもそんな風に思い、心の中で競っている。
お互いのがんばりを励みにするのはいいけど、
一緒に踊る仲間を意識しまくって、競う気持ちが強いだけじゃ。
これはこれでなんだかね(@Д@; 
おかしなことになっきちゃう。

今、そういう所を@(;・ェ・)@/反省…


プロのバイオリニストの人が、日曜日テレビで言っていた。

小学生の頃から学生時代は、1日14時間練習をしていた。
今は(20代後半)6時間練習しています。

。。と言っていた。

わたしはプロじゃないけど、でも一つの舞台に立つ事。
そして自分のお金にはならないけど
お金を払って知人は観に来てくれるという事。

それを考えたら、いくらフリが間際まで完成しなくて
大変な状態であっても、フリだけはちゃんと覚えて
下手でもいいから自信を持って踊れる状態に持っていきたい。

ほぼ毎日練習あってしんどい。
なんて泣きごとは甘すぎるのだわ。

大変な先生の下を離れず、ある程度こうなる事も想定して
出たい!(@`▽´@)/ って自ら手を上げたんだもの。
練習する時間は他の人よりはあるのだから、
その分、努力したいなって思いました。

こんなに練習に没頭できるのは、今だけだから・・・・
来年以降は環境も変わってくるし
思うようには行かなくなる。

だから、だからこそ、今がんばりたい。
完全に、自分との戦い( ̄‥ ̄)=3

当日は気持ちよく自分を表現したいな♪




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
