他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 重役出勤♪
2005年09月08日 (木) | 編集 |
告知どーり、今日は重役出勤さ。
お陰で少しだけ寝不足解消。

昨日のレッスンは予想以上に進み。。。
手のフリまでついた。
さすがのわたしも頭がパンクして呆然

(  ̄_ ̄)ボー

ばっちし音取りし、入手した先輩が踊ってるビデオを
何度も繰り替えし観たから
来週のレッスンまでには覚えられるかなぁ・・・
明日と日曜のみんなとの自主練で取り返さねば!

問題はねぇ・・フリは覚えても、足がねぇ。
カラすべりしちゃう。叩きつけがうまく出来ない。
どうせ見えないし、細かい足技なんて気付いてもらえない。
今回は音だけにして誤魔化して、手のフリにかけよっかな^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントはおひさですー
ガシガシ練習しているようで
なんか読んでると元気出るよ!
何かを目標に熱く取り組めるって素晴らしい。
頑張れー。
2005/09/10(土) 00:05:20 | URL | ymacky #-[ 編集]
ありがとう!
昨日の練習でダメダメで、凹み&焦り(>_<)今日はゆっくり休むつもりが練習する事に… 1日でいいからフラメンコ考えない日が欲しくなっていた所。ちょっとした一言で頑張ろう…と思えるようになるよ…マッキーありがとう(;_;)
2005/09/10(土) 12:16:37 | URL | なっつん #LkZag.iM[ 編集]
かっこいいねw

きっと上手くいくってw
頑張った分の8割が報われるよ♪
大丈夫だよ
2005/09/12(月) 03:09:21 | URL | ビブ #ODhh62Kk[ 編集]
ビブへ
いつも、ありがとネ♪

みんないいタイミングで、声掛けしてくれるもんで・・・
涙腺緩みきってるおねえさんは、すぐ涙が出ちゃうのさヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

自分で自分を追い込んで、ガチガチになってる事にいつも気付けない。

そんな時にもらえる一言で楽になる事って、たくさんある。

持つべきものは友だね。

2005/09/12(月) 13:28:04 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
