他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよ1ヵ月半切った!
2005年09月01日 (木) | 編集 |
とうとう、イベントまで1ヵ月半切った。
普通の教室なら踊り込みとっくに入ってるのかな?

ですが、うちの先生の場合ちと違う。。。
ここからが本番というか、詰め込みなのです(-"-;
私達が踊る『アレグリアス』はどこまで振りをつけるのか
分らない状態になり、不安が隠せません。

おまけに習い始めに教わった『タンゴ』を
新人さん盛り上げ隊としてバックで一緒に踊って欲しい。
と、講師の先生から噂で聞いた。

(;-o-)σォィォィ・・・

そういうのもっと早く言ってよ~う!
先生からはいまだに何も聞いてませんよ。
けど、先生のいう事は絶対なのです。。。。
2曲出る事はもう決定です。複雑です。

昨日のレッスンは先生の急な都合で自主練になっちゃったし、
早くフリを仕上げてくれないとほんとに困るぅぅ

1ヶ月切ってバタバタつけられても、
運動音痴のわたしはパニック起こして倒れてしまうわ

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


大事な時にお休みの多い先生。
フリつくの待ってられませんわ。
先に先輩の踊ったビデオを見て覚えることにした。
会社にホームビデオ持って行き、朝コーヒー屋で何度も巻き戻しをして
カウントしながら動きをチェック。

3の時は手が前で、7で後ろにいき。8で手を上げる

そんな風にしてメモを取り、会社のトイレでやってみる。
時間は有効的に使わないとね~!

最初は正直しんどいけど、2~3回で分ってくるから
出来た時、感覚掴んだ時の自分が嬉しくて
やったろー!って思います(^○^)




コメント
この記事へのコメント
一ヶ月半、妙に現実味を帯びてきたねぇ~w

踊りは分からんがw
練習一生懸命、本番楽しんで♪

がんばってねw
2005/09/03(土) 15:01:56 | URL | bib_kuririn #-[ 編集]
大詰め突入ですか?
こちらには初コメント~♪

本番間近でバタバタするのって、大変ですよねヽ(^o^;)ノ
ビデオチェックで振りが頭に入るなんてさすがだ!
私だったら絶対、左右逆に覚えちゃいますよv-356
2005/09/03(土) 23:13:43 | URL | kyouka #mQop/nM.[ 編集]
焦りますわ・・・・
bibへ
楽しんではいるけど・・・一抹の不安は拭い去れませぬ。

kyoukaさん
人間必死になれば、出来るものなのですよ~。

ケチらずにホームビデオ買ってよかった!って思ってます~。
練習中の姿を撮らせてもらって、なんとかついてけてます(^▽^)

2005/09/05(月) 11:30:10 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
