他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出会い
2005年08月29日 (月) | 編集 |
いい出会い。悪い出会い。短期間にありました~^^;
イヤな出会いの後に、最高にいい出会いがあったので
とってもと~っても救われました♪

場を提供してくれた友人に(^人^)感謝♪

(¬、¬) アヤシイと思われるような内容なので、
なんかちゃうな。。。と思ったらスルーしてネ。
(基本的に自分の思った事を綴るblogなので!)

人をみる力がある人とお話をしてきた。
ちょっと前にイヤな男性と出会い、少し気落ちしていたけど
とっても楽になったし、仕事の事もフラフラ迷って揺れていたのも
今度こそ方向決められそう。

その人に言われたわたしの事
・とても努力家。
・財運があり、結婚した方が自分を生かせ金運がUPする
・ハワイが肌に合っていて、フラメンコをずっと続ける事に拘らず。
 将来的にフラダンスをやるといい。 
 (激しいものよりゆったりしたものが合ってる)
・人にものを教える事が合ってる。
・仕事にせよ恋愛。結婚にせよ。サポート的役回りが向いてる。
 (相手をサポートして導いていく力がある)
・接客サービス業が向いてる。
・恋愛方面で落ち着いてくると、他の事もうまく回りだす。
 今はパートナーの理想イメージが弱いから、きちんとしたイメージを持つ事。
・良い相手はお金持ち。外人・ハーフ・外人的感覚の人
 父親とは違うタイプ。
・器が広く。尊敬できるとか分かち合える人がいい。
 ほっておけないタイプに注意(選んではいけない)

まとまりなく列挙してしまった^^;
大方自分も理解している事だったけど、財運がいいというのと
ハワイのことを指摘されたのは驚き。
ハワイ好きだし肌に合うと思っていたけど、フラダンスが向いてる
と言われw( ̄△ ̄;)wおおっ!だったよ。

わたしのハワイデビューは会社の研修で、
マウイとホノルルに7年くらい前に行ったのが最初。
それまでバカにしていたハワイだったけど、
マウイ島の心地好さに酔いしれ、ここに住んでみたい!
と始めて思った海外だった。

あの時感じた懐かしい感覚って、本物だったのかな。
ともかく何か縁があるんだろうね。
ダレからも指摘された事ない事をハッキリ言われ
ともかく嬉しかった♪

知人に勧められたのも、本島より離島だった。
ムリはしなくていいけど、ハワイでもスペインでもいいけど
海外に行って気持ち切替えてくるといいかもね。
と言われた。

そう言われて行きたいな~って思ったのは、やはりハワイ!
一緒にハワイに行ってくれそうな友達がいない(〒_〒)ウウウ
海外自体がいないんだよね~(スペインならいるのだが。。。)

1人でハワイ島の友達訪ねてくるか・・・!?


以下、会社のコにお願いしていた物が
今日届いた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

pic_0179.jpg

某保険会社のキャラ人形

もう後ろにあるタマゴの中を見た瞬間。興奮したぁ。
開けてびっくり、なんてかわいいんだ!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

これは幼稚園姿をしたダックだそうだ。
デスクトップの上がにぎやかになってきました♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
正反対なり
いやー見事に真逆だったねえ(^o^;)

なっつんに素敵なパートナーが見つかりますように♪
2005/08/29(月) 14:43:03 | URL | ymacky #-[ 編集]
ほんとにねぇ
バースデーボトル一緒だから、感覚違っても平気なのかもね♪

友達は2人ほど早速紹介したけど、反応めちゃいいよ!
女子1人は確実よ~。


2005/08/29(月) 16:14:01 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
