他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 的中!
2005年08月25日 (木) | 編集 |
だは~っ!予想していた通りになってきた(^▽^;)
昨日のレッスン。
2週間滞った分の取り返しにかかってたよ・・・

あとは手の振りがつくくらいなのかな?
ちょっと間つなげるくらいかしら?

と思っていたら、
一気に新しい足のフリが追加された

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


今日は忘れちゃっていいわよ('-'*)フフ

・・ってヾ(ーー )ォィ!
あんなに足が進んだらパニックだよぉ~う。

レッスン終了時間は22時。
そうでなくても、レッスンの日は興奮して寝つきが悪い。
昨日はいつもに増してあかんでした。
今日は久しぶりに寝不足だよ(-_ゞゴシゴシ

うちらはプチアレグリ隊じゃないのかえ??
実際のフリの4分の3くらいでイベントに出るのかと思ったら、
5分の4くらいの量になってるんっすけど・・・(@Д@; 

これで足覚えて手のフリついてまた覚えて・・・・

o(;△;)o エーン
これぢゃ、踊りこみ出来な~い。

でもでも、負けないわ!
幸いにして先輩の発表会の時に隠し撮りビデオがある。
見ずらいけど、それみておさらいだ~。

明日は、ちょっとだけ早退して自主練だ。
その後は、先約を蹴って優先順位の高い
急なお誘いに参加することに♪川 ̄ι ̄川フフフ

いい感じだよ~。
振って湧いた話も含めて、週末から来週明けにかけて、
色んな人と出会ってきます。

刺激のある話が沢山聞けそうなので、
とっても楽しみ(^▽^)♪




コメント
この記事へのコメント
そちらは台風どお??
こっちは時間がたつに連れて雨の音が大きくなってきたよv-15

5分の4??
殆どじゃ~~~ん!
それは、プチアレグリ隊じゃないよ~(・O・;
ついでだから全部踊っちゃう??(^^)
なーんて、発表会近づくに連れて焦るよね・・
良くわかるは~~!

お互い頑張ろうね~!
2005/08/25(木) 22:57:26 | URL | ☆☆とも”っち☆☆ #-[ 編集]
台風さんはどうですか?
元気ですかな?

それはさて置き、
プチアレグリ隊ってなんじゃい?
これこそ世代ショック・・ってやつか・・・(==;)
2005/08/26(金) 00:56:29 | URL | ビブ #ODhh62Kk[ 編集]
ともっちさん
寝る頃、ひどかったけど結局それましたね^^;

そうなんですよぅ。
先生、一体どこまでやるんだ~!
この先、増やして欲しくな~い!
ボロボロになってしまいます。

アレグリめちゃ早いけど、普通の早さでやられたらまずい。
だって、まだ若干遅めでしかやった事ないのですぅ。
それでも呼吸困難ですよ!
足もぜんっぜん追いつかない(´;ェ;`)ウゥ・・・

2005/08/26(金) 09:08:40 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
ビブへ
プチアレグリ隊とは・・・

プチ=子供?ひよこ
アレグリ=アレグリアス(踊りの名前)

世代ショックでもなんでもないわ~い!

本来8分くらいある踊りを、はしょって5分で出るのさ。

1年以上かけて覚えて、1年半~2年に1度の発表会に出るのがうちの教室のパターン。

今回は、モチベーションを下げない為にタブラオで有志を募って踊るのさ♪

2005/08/26(金) 09:14:15 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
こんばんわ
いつも遊びに来てますよ(^.^)
実は、合氣道も踊りの練習とにてるんですよ。
足裁きをおぼえ、手の動きをおぼえ、そして手足を同時に動かしてパニック(笑)・・とこういう感じです。
さすがに私は指導側なのでありませんが(^_^)
みなさん苦心されているようです。
では、また来ますねー
2005/08/26(金) 18:47:16 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
なるほど。踊りの名前だったのね~♪

タブラオの雄姿見てみたいですわw
がんばれよ~♪
2005/08/27(土) 12:19:14 | URL | ビブ #ODhh62Kk[ 編集]
ぶんぶんさん
いつも見にきてくださっていたんですね♪

合気道もバラバラの動きで難しいんですね!意外でした!
更にパニックが続いていて、今週からレッスンと練習が増えるし、増やさないと間に合いません。
週3~4日フラメンコとなりそう^^;
想像以上の状態になってきましたが、がんばります( ̄‥ ̄)=3

ビブへ
踊る演目が増えたよ。。。
ゲッソリしそう。



2005/08/29(月) 10:38:55 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
