他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アデュ~・・・
2006年10月26日 (木) | 編集 |
『SUMMER DIARY』のHP立ち上げから、
ブログの『なっつんのひとりごと』に始まり
日記を更新するようになって何年経つだろう。

日記自体はレンタル先がその間に3回くらい変わったから、
古い日記は残っておらず、1年2ヶ月の歴史しかありませんが・・・
少なくともHP立ち上げからは5年は経つと思う。

そんな長い歴史があるHPとブログだけど、
10月を最後に更新を終了することにした。

本当の意味で古い私を脱ぎ捨てる時期が
やってきたのを今日感じたからです。

たまに見に来てくれていた知人の皆様方。
どうもありがとう。
11月からは『なっつん』は脱ぎ捨て新生でスタートします。

皆様にご多幸が沢山舞い降りますように、
お祈りしています。


追伸
しばらくはこのまま残しておきます。




コメント
この記事へのコメント
新しい門出に!
5年も更新していたとは知りませんでした。
それはすごいですね~

事情はわかりませんが、新しい段階に入ったのですね!
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
人生、ひたすら進み続ける繰り返しですから。

ご多幸いただきました\(^^)/

なっつんさんにも、幸運を!
2006/10/26(木) 20:37:44 | URL | トリアス #2KLS3XHY[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
トリアスさん!
新しい先は後日お知らせします♪

2006/10/26(木) 21:05:15 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
なっつんさんへ♪
こんにちは♪
10月で更新終了なんですね…。ちょっと寂しいですが、なっつんさんの新しい門出に乾杯~です☆
それにしても、ミーコさんはよく頑張っていますね!素晴らしい猫ちゃんですね!
うちの実家の犬は19歳なんです!ミーコさんと歳が近いですね☆
私が17歳の時に家に来たのですが、昔と毛の色が全然違うので「犬変えたんですか?」なんて聞かれちゃうんです。

リンクのところを見て驚いたのですが、なっつんさんは蓮花さんにリーディングしてもらったことがあるのですか?
私もすぴこんでリーディングしてもらいました☆とっても素敵な方ですよね!短い時間で内容が濃いリーディングで感動しました☆

なんだか長々とすみません!!
新しいブログにも是非是非、お邪魔させて下さいね♪
2006/10/27(金) 14:27:24 | URL | ぴこ #VcUd16qA[ 編集]
ど~もお~♪
ぴこさん、こんばんわ♪
新しいURLは後日スタートしたらお知らせします(^O^)

ミーコは細い命の糸を細々がんばってつないでいます。
年越えは難しいし、痛々しいので
がんばらないでいいよ。っていつも言ってます。

蓮花さんとはネット上のお付き合いですヨ。
忘れた頃にわたしがカキコミにいく
といったペースです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2006/10/28(土) 19:15:33 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
お久しぶりです!
なっつんさんもブログ卒業ですか・・・。
私がブログを始めて1年ちょっとになりますが、
私も含めてみんなどんどん環境が変わっていってますね~。
また新しいのを始めたときには是非教えてくださいね☆
2006/10/29(日) 01:23:02 | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集]
お疲れ様でした~
ブログ含め転機ですね(^O^)/
新しいなっつんを楽しみにしてますわ~
2006/10/29(日) 10:18:11 | URL | sundia #Ulx8gwQg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 17:27:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
