他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バースデーのお祝い☆
2005年08月22日 (月) | 編集 |
来週お誕生日のyamackyと2人で、
豪勢にフレンチランチしてまいった。(金曜日会社サボり~)
フレンチなんて、フレンチなんて。。。
いつ行ったかも覚えてない!3年ぶりくらいじゃないか??

何年か前に、2~3度利用した事がある
青山にある自然光が入り込む、一軒屋レストランです。
ここは、かなりオススメなのです。
金曜日は飲み物を注文せず、魚料理1品のコースにしたので
金額もリーズナブルに済みましたわ。

1年に1度くらいは、こういう贅沢するのいいね~。

******************************************************
そして土曜日。
この日は買物をしよう!と決めて、
地元のサティへ暑い中、自転車こいで行ってきた。
洋服買うなんざ何ヶ月ぶりだ~?
購買意欲が増しちゃって、飛びついて上下お洋服買ってしまった。
しかも、、、カード払いで・・・2万以上。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

買った後、やってもうた。。。(_ _。)・・・シュン
としたけれど、少なくともジーパンは後悔してない。
上は。。。取り替えるかもなぁ。

********************************************************
日曜日はいつもの練習。
通しの踊りを4回もやってヘロヘロ。いい汗かきまくった。
その後に、Sちゃんと2ヶ月ぶりにご飯。
誕生日プレゼントを買ってもらいました♪

アフタヌーンティーのガラスのコップと
アロマオイル(ティートリー)

仕事の話を色々して、また一つ踏ん切りがついた。
人と話す事って大事だな~と思う瞬間。
なるほど~って言葉が聞けてよかった。

そっかそっか、そういうもんかもしれない。
なーんて、思ったら、一瞬不安な気持ちが過ぎったけれど
すぐに消え去った。

Sちゃん♪さんきゅー(^з^)-☆Chu!!



コメント
この記事へのコメント
祝ったね
いやー。すごい贅沢しちゃったね(^-^)
私としてはデザートに違いを感じました。
あと立地の高級感かな…
☆ブログ変えたのでよろしくね。変えるのに精一杯でこのグルメな出来事をアップできず…
2005/08/22(月) 21:28:52 | URL | ymacky #-[ 編集]
良かったね~
あそこに行ってから、似たような自然光入る店を探して食べに行ったけど・・・
あの店に敵う所はなかったよ。

一軒屋で昔からある建物を改装してるから、味があっていい。
庭どうって事ないんだけど、テラスが最高に気持ちいい。
何回行っても、あの店はいいな~って思うわ♪
2005/08/23(火) 11:18:40 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
シッカリ祝ってもらって
幸せですねw
2005/08/24(水) 01:55:53 | URL | ビブ #-[ 編集]
あはは。。。
お互いのお祝いですよん。

未来に向かってがんばっていこー!って
気合入れてきた。
2005/08/24(水) 10:00:57 | URL | なっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
