他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 びっくりした~
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日はバイト中に3人も続いて
お友達が遊びに来てくれました♪

立て続けだったし、その偶然に驚いてしまった^^;
でもうれしいびっくりです(^▽^)

最初に来てくださったのは、
フラメンコがきっかけでHP上で知り合ったサンドさん。
先日も立ち寄ってくださったばかり。
お嬢さんのかわいい写メ、かわいかった~。

またお買い物にお越しの際は、
ちら見に来てくださいネ(^ー^* )フフ♪


そしてサンドさんがお帰りの後、
10分もしないうちに前の同僚(?)が・・・
1年前まで6年勤めていた会社の人です。

彼が新人の頃からさんざん庶務として
お世話してあげた男子。
よく懐いてくれてて、でも人の気持ちをよく察し
あったかい言葉をさりげなくかけられる。
とても気のいいコ・・・いや、男性です^^;

1年ぶりの再会、懐かしかったな~。

『借りを作るのが好きなんです
ε- (´ー`*) フッ

なんていいながら、これから会う人にお土産で
お茶を買って行ってくれてありがとう♪

彼の接客をしている最中に、
一度遊びに来てくれたブライダル業時代の友達が
転職先が見つかりそう♪と報告に(^▽^;)


店長いないを話していた訳じゃないのに、
みんなすごいよ。
色んな人にOKな日を話してあるので、
またバッティングありそう♪楽しみだな~♪

でも、そんなステキな出勤日はあと2日。
4日は店長と二人勤務。あとは土日なのでバタバタ。

明日で出勤日。
カウントダウン10日前だわ!


コメント
この記事へのコメント
お~
おはよ~
いよいよ、カウントダウンだね~
私も一度おぢゃました時、なっつんの頑張りがわかったよ。
ちゃんと自分で決断して決めた事だし、次はくると思うよ。
自然の法則で、無の場所には、きちんと注ぎ込むって。
Oさんに教わった。

なっつん見習って、12月ヒーリングきちんと勉強したいです。
フラメンコも復活したいです。
宣言しときます(^-^)/
2006/10/21(土) 10:22:21 | URL | sundia #ZvmPCRA.[ 編集]
おっ、フラメンコ復活宣言したね。
わたしも、来年復活するつもりよ。
その前にやる事がるんだ ̄m ̄ ふふ

2006/10/21(土) 20:00:37 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
