他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とうとう・・・
2006年10月02日 (月) | 編集 |
言ってしまった!

昨日までは言うつもりがなかった。
今朝、堪忍袋の緒が切れ勢いあまって本社に電話

『店長とやっていく自信ありません!』

って言っちゃいました~
≧(´▽`)≦アハハハ(笑うしかない)


久しぶりにキツイ事言われ、半キレしたのです。
今回さすがにムッとしたのが顔に出たのか、
本社に電話して休憩戻ったら
態度が変わって柔らかくなっていた。

そうなると言った事が後ろめたく感じたけど、
これから忙しくなるし、きっと同じ事の繰り返し。

彼女は店長会でスタッフの事をボロクソ言ってるらしい。
と辞めたコが言ってた。

それならわたしも遠慮なく、事実を話そうと思う。
来週中にエリア営業担当者と
店長が休みの時に面談で~す♪


最初の頃狙っていた最寄り駅の店舗の店長。
この方もかなりひどく、オススメ出来ない^^;
って言われたので、この会社でわたしが働きたい店はない。
ここは私の居場所じゃないのでしょう。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
