他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チェック~♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日は、今のバイトを始めて約1ヵ月半。
本社の教育担当のおねえさまのチェックが入りました。
前回ボロボロ。

店長からもきつく言われプチ鬱に陥ったくらい。
でも、仕事も覚え、元々好きなお茶だから
商品知識もつき余裕が出てきたわたし。

自信がなくなると声が小さくなってしまう所や
他に指摘や指導を色々受けたけれど、

『表現力が豊かよね。自信持って声さえ出てくれば
 とてもいい販売できるわよ。』

とやさしい笑顔で褒めてもらいました~。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

店長とはエライちがいぢゃ。。。

あの方はめったに褒めない。ダメ出しばかり^^;
年下で若いし始めての店長だから。
50代近い落ち着きある人とは違うよね。
彼女が成長して柔らかさやおくゆかしさが
出るの待ちたいと思います。


悲しいのは来月から4人から3人になる。
補充なし!(T▽T)アハハ!

わたくし1ヵ月半しか経たないのに
1人でカウントされてるんですけど~!!
人数足りないせいで、労働時間増えるのはおかしい。
店長も人事も一体何考えてるのよ~。

ベストは4人体制なのに(〒_〒)ウウウ
ありえない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
