他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鎌倉♪
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日は天気が良かったので、
映画の予定を変更して鎌倉へ行ってきた。

海行くっきゃないっしょーと思い。
本で狙っていた長谷の近く洋食屋さん。
まずはここを一直線に目指した。

レストランCARO

お店は狭くて、事前にチェックしてなかったら
興味持たずに通り過ぎていたかも^^;

デミグラスがかかったハンバーグ。
ちょっと酸味が強いけど、やわらかくて美味しかった~。
次はビーフシチューとナポリタン食べに行きたい!

平日でも行列になるらしい。とカキコミがあったけど、
私が行った時間は13時30分くらい。
待ちのお客さんはおらず、一人だったので2~3分待って
カウンターに案内されましたヨ。

平日休みサイコー♪

この後、由比ガ浜まで行って
しばらく(*゜‐゜)ぼぉー・・

200609201427000.jpg

200609201445001.jpg



きもちいいです。鎌倉に住みたい・・・



あとは近隣の御霊神社と極楽寺に行き、
駅前にある『銀のすず』という
知る人ぞ知るオススメ喫茶店でスコーンを注文。

店員さんの『焼きたてのスコーンどうぞ』って
メニュー渡されて、そのまま注文しちゃった~。
サクサクでめちゃくちゃ美味しかった。(^¬^)


200609201552001.jpg




ご飯の食べ処は少なそうだけど、
次は北鎌倉を散策したいな~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
