他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恐ろしい・・・・
2005年08月17日 (水) | 編集 |
今朝こんなニュースを見てビビりました(>▽<;;

『あわや大惨事、走行中の地下鉄片側全ドア開く』
16日午前8時17分ごろ、東京メトロ有楽町線で、
池袋―要(かなめ)町間を時速約50キロで走行中だった
新木場発清瀬行き普通電車の進行方向右側のドアが突然、
一斉に開いた。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

わたしが毎朝通勤で使っている電車だよ!
怪我をする方がいなくて、ほんとに良かった。。。。
早く原因掴めるといいのだけど。。。


*******************************************************
気分を変えて♪
昨日は会社のトモダチに小田和正の『そうかな』を
かりてずっと聞いてました。

今年も去年に引き続き転機の年となりそうで、
色々と感慨深い思いでいたもので。。。
不覚にも夜聞いてて泣いてしまった(;^_^A

とか言っちゃって~実は!月曜日はあいのり見て泣いていた。。。
泣く事はわたしにとって、不覚でもなんでもなくなってないか?
そんなくらい、まあ、テレビ見てはよく泣きます。

あいのりは自分に投影して過去を思い出して
ツラクて泣いてしまったから苦しかったけれど。
昨日は、心地好い泣きだったなぁ。

熱帯夜も過ぎ、窓開けて、久しぶりに電機を消して
ステンドグラスのアロマポットでオイルを焚く。
そこに小田和正ですよ!
派遣になってからの6年間考えていたから泣けてきました。。。

悲しい事・苦しい事・楽しい事・嬉しかった事。
ほんっとに色んな経験したな。
色んな人と出会って、慣れないお姉さん的立ち回りをして
甘えることを我慢して。。。

この仕事が巡ってきた事の意味がここにきて、
ようやくわかってきた。
ええ。ええ。ちゃんと学べましたよ。

こうやって考える時間って、とても大事。
最近いつもの思いクセで凹み気味だったけど
周りがにわか慌しくなり、o(;-_-;)o ワクワク状態。
そしたら考える余裕が生まれた。


へこたれ君からすこやかさん♪に変えるコツの本を
現在読んでます。
長くなったので、その紹介はまた後日
すこやかさん♪に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
出来た時にでも、実体験を元に紹介します♪







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお!小田さんのアルバム「そうかな」聴いてるのね~♪
いいよね♪いいよね♪(*^^*)
σ(o^_^o)は特に「たしかなこと」が大好きで歌詞の内容に毎日涙ボロボロです(; ;)
私もTV見てよく泣きますよ。この時期は悲しい辛い番組が多いから、最近泣きまくり(^^;

あ、来月小田さんのライブに行きます♪
2日連続で…⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この日の為に生きてきたといっても過言ではありません(笑)
2005/08/17(水) 23:55:53 | URL | かつらこ #mKrPG/Y6[ 編集]
かつらこさん。おひさ~。
覗きにきてくれていたのネ♪
さすが、小田和正さんには喰いつくねぇ ̄m ̄ ふふ
『たしかなこと』わたしが泣いた歌よ~。
ドキュメント番組の途中に流れた時にボロボロ泣けた。

お涙頂戴もので小田さんの歌を流すのはズルイ!
って友達と) ̄ε ̄( ブーーブー言いながら、泣くのであった。

2日間ライブなんだ。
それは楽しみだ♪
お気持ち分りますわ(^○^)
2005/08/18(木) 09:14:30 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
