他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 友達とごはん
2006年09月12日 (火) | 編集 |
先日、10コ下の男性と婚約をした友達と
横浜でご飯を食べに会いに行ってきました。

8月24日にオープンした横浜ベイクオーター
とても雰囲気よい所なのでオススメです(^O^)


友達はちょっと前まで夢見心地で
V(○⌒∇⌒○) ルンルンしていたみたい。
色々あって現実に戻され少し悩みモード。
でも、話してるうちに元気になったみたいで良かった。

お祝いでうちのお店フレーバードティーの取り合わせと
水出し用のハンディーポットをプレゼント。
とっても喜んでもらえました♪

今度は3人でゆっくり会いましょうネ(o^∇^o)ノ



P.S
o┤*´Д`*├o アァー 
横浜やっぱりいいなぁ~。
こっち方面に住みたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お返しに利用させていただきました。先方より喜びのTELをいただき、良かったと思いました。毎年、父の日って悩みますよね。今年はちょっと気をきかせて、花びらにメッセージを入れられるという、こちらの商品に決めました。・・ほのぼのアニマルポットと枯れないミニグリ・
2007/08/25(土) 17:50:50 | ポットがたくさん
