他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 届いたよ~ん。ホワイトバンド♪
2005年08月16日 (火) | 編集 |
とある方のblogで見かけた『ホワイトバンド』
http://www.hottokenai.jp

ホームページを見て迷う事なくネットで購入。
先日10日ほど空けて届きました。

pic_0159.jpg


カウンセリングの講座で知り合った方が1ヶ月くらい前につけてて
30代後半の男性にしては、若いノリだな~
なんて思っていたからHP見つけた瞬間。

才才-!!w(゜o゜*)w これだったのね!
と少し感動しました。

ボランティアと言えば、先日、フォスターチャイルドの
Manojのパパから手紙が届きました。彼らとの交流はこれが2度目。
手紙出そうと思って書いてなかった(;^_^A

寄付金を送るボランティアなのですが、
支援してる地域の子供と手紙でやりとりをするものです。
里親とは違うんだけど、忘れた頃に手紙や絵が届くので
心がポッと温かくなります。

フォスタープラン
http://www.plan-japan.org/index.html

体を使うボランティア。
今年1コくらい参加したいなぁ。
秋以降落ち着いたら探そう。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホワイトバンド・・・・
ワシも力に慣れるなら申し込んでみるかな?


フォスターチャイルドはチョット興味あるんがが・・・
財力があれば、そのうちはじめたい(==)
(というかボランティアしてみたい・・)
2005/08/16(火) 16:00:37 | URL | ビブ #ODhh62Kk[ 編集]
興味を持ったようであれば、どんぞ~♪
フォスターチャイルドもぜし!
とは言っても、大学生の身ではキツイよね。
働くようになってからでもいいと思うよ。

ボランティアは色んなのがありすぎて迷うよ。
喫茶店のボランティアした時。楽しかったな~。
家の傍にあったらまたやりたい。
(遠方しかないのが残念!)

2005/08/16(火) 17:22:39 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
