他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京大神宮へ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
またまたスピリチュアル系ネタがありますので、
苦手な方はスルーしてください。


**********************************************

自分の意思がなくなっているように思われたり
色々言われるのもなんとなくイヤで、
こっちには載せていなかった話です。

でも、これはあくまで自分の日記だし
残しておきたいので載せることにしました。

8月19日に行ってきた神社と
前世の話の相談に2度目行った話しです。




連休だったので、友達に声を掛けて
紅茶の事を忘れて遊ぶ~!!

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

していたのに、見事に振られた。( ̄□||||!!

仕方ないので母と(母ごめん!)ご飯でもいくかな。
と思ったんだけど、特に食べたいものもない。
見たい映画もないしな~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

と悩んだ結果。この1週間とっても疲れたからね・
久しぶりにサンクチュアリーだな。と思い直した。

そして、本をパラパラめくって目に留まったのが
「東京大神宮」だったのです。

飯田橋で長い間、働いていたけど一度も参拝した事がない。
それに飯田橋ってなんとなく好きなのよね。
しかもここは東京の伊勢神宮と言われてるし、
縁結びで有名ではないの~!

オオーw(*゜o゜*)w いくっきゃない♪


暑い道のりこえて鳥居の前に立った。
やっぱり神社はいいね。
空気が凛としてて別世界。

20060831110530.jpg


おみくじがいくつかある中、
華おみくじをひいたら大吉。
お守りとストラップを買った。

20060831110620.jpg


20060831110702.jpg



お守り買ったのは、5年ぶりかなぁ。
今日は本でお守り見た瞬間から、
買いたい!って思ったんだよね。
大事にしますわ(*^^*)


そしてもうひとつの目的へと向かうのであった・・・

その目的は、現在モヤモヤ悩んでいた
ドックスクールの申し込みをどうするか決断をつける事。
その為に、この間いったばかりの前世鑑定さんに
また会いに行こう!って思ったのね。

神社に行ったのは頭をスッキリさせる為、
そしてRさんに会あってモヤモヤを取って決断したかった。

今回は前世云々より、Rさんと守護霊さん二人の
カウンセリングと渇でした(;^_^A

とっても意味のあるカウンセリングだったわ。
すっごく気持ちが楽になり晴れ晴れしてる。


Rさん:
結論として80万も出して取る資格じゃない。
キツイ声が飛んでますが。。。
守護霊さんは『いい加減にしろ!』と言ってます^^;

なっつん:
( ̄ェ ̄;) エッ?いい加減に。。。って何に??


Rさん:
もういいでしょ。がむしゃらにがんばらなくても。
彼氏作ること。これが先決。

それに結婚資金ありますか?
バイトとスクールと両方やったら、
また脇目ふらずやっちゃうでしょ。
それで男性に目を向けられますか?!

なっつん:
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

あい、守護霊さまお見通しですネ。


Rさん:
手に職をつけよう。一人で生きれるように
がんばろうとするのは、前世の経験からくるもの。
動物にこだわるのは、人間嫌いだから!!
もっと人に興味を持って、人を好きになること。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あたいって人間ギライだったのか・・・
行動を振り返ると、そのとおりかもって気づいた。


動物は結婚してくれませんよ。
被害者意識が強いのも、過去生からくるものかも。
実際そういう体験をしてるから、どうしてもね。

耳が難聴気味なのも、自分で耳をふさいでるから。
これも過去生影響してるからだと・・・


中学くらいから友達にクールだ。って言われてきました。
自分では心を開いてるつもりだったから、
親友と思っていたコに、親友がいない。
とボヤかれた時はショックでしたね。

孤独感あって、親友がいなくて寂しかった。
それは無意識に人と一線引いてる自分のせいだ。
とだんだん気づいてました。

寂しがりのくせに、でも孤独には強いらしい^^;
妙に納得できたんだよね。だって、一人行動大好きだもん。
本当に寂しがりなら、早めに連絡とって友達と遊ぶよね。


Rさん:
心に傷はいろいろあるけど、ヒーリング受けても
あなたが心を開かないから、波動も合わないし
ヒーリングにならないですよ。
それを打破出来るのは男性だけ。
打ち破って癒してくれるのは、愛する男性だけですよ。

だから、そんなことやってないで
しつこいけど彼氏作りなさいよ。

ちょっとお金持ちの男性と結婚して
別宅で動物沢山保護して里親やるとか
そういう方が向いてますよ(^O^)
一人で生きようとしないでいいですよ。

あなたキレイで(ここ注目!!(爆))やさしくて
オモシロイ。自信もっていいですよ(^^)
ちょっとボケキャラでいいじゃないですか。

自分から動かなくても、出て行かなくても
声かけられますよ、タイミングがきますよ。

ってかなり勇気づけられた~(*´σー`)

あとは鈍感だから、相手からの好意に気づくようにネ。

敏感だと思っていたのだが・・・
おかしいな。


守護霊さん♪
今日は一喝くださって、どうもありがとう。
なっつんはうれしかったヨ。

Rさんはどんどん人気が出てるから、
2~3ヵ月後には完全予約制になるかも。
あったかい雰囲気だし、わたしはRさん大好きになったよ♪

どうもありがとう。
出会えてよかった~(^O^)






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたがコメントを(^^)

私は東京大神宮大好きです。雰囲気良いね。
いつ行っても誰かがお参りしに来ている、
とても人気の神社です。
私自身も、何回も足を運んでお参りしています。
飯田橋で一緒に働いている間、
なんで一緒にお参りに行かなかったんだろね?
それが不思議だ・・・

お守りを買って恋愛がうまくいかなくても、
年が変わったり、ちょっと違うのがほしいな、
と感じた時に、お守りを買い換えたことが2回。
私が3回目に買った今のお守りは、
なっつんの買った水色のお守りと同じです♪
(言いたいことは分かるね笑)

彼氏を作ることが第一かあ・・・。
手段としては、男性がたくさんいるところに
行く(働く?)、ことをオススメするわ。
こんなPC上で言うのもアレですが、
私も、なっつんはステキな女性だと思っているので、
肩肘張らないでよし(^^)!
↑やっぱり張っているように見える

2006/09/02(土) 13:18:00 | URL | ymacky #-[ 編集]
ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事の帰り道。
トボトボ携帯からブログチェックしてたら
コメントが入っててymackyのメッセージ見て
涙腺直撃したわよ。

肩肘張っていたつもりはなかったけど、
やっぱり張っていたかな。

張らないでいいよ!の一言がとっても
胸にあったかく入ってきました。
ありがとう。嬉しかったわ。

涙が出た事で、きっとさらに肩の力が
抜けるような気がするヨ♪

男性の多いところにいくかあ。
今の仕事、完全間逆だわ^^;
バイト辞めるしかないんだけど~。
てか、紹介してください(^O^)



2006/09/02(土) 22:21:09 | URL | なっつん #pDFiG.r2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
