他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニマルコミュニケーション
2006年08月25日 (金) | 編集 |
昨日、ミーコの体調や気持ちを知る為に
アニマルコミュニケーションをしてもらいました。

これはとある方のレポート集です。
http://kayomebo.hp.infoseek.co.jp/animal_menu.html


実は、去年の10月に似たような事をしています。
動物の気持ちが分かる人がいると知らず。
半信半疑でしたが、ミーコの具合が悪くなり
能力ある方に写真を送った所、『話をしたい』と言われ
その時に初めてミーコの気持ちを教えてもらいました。

また、別の形で受けたいと思ったのは
余生短いミーコに少しでも体が楽になるように
ご飯のことや体調について希望を聞きたかったから。

ネットで偶然、受けた人達のブログを見て
やってもらえる人を探してお願いしました。

コミュニケートの内容については、
またあとで報告したいと思います。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も最近アニマルコミュニケーターという人達に興味があり
ブログ検索したら、いるいる♪動物とお話できる人達が。
テレビ番組の志村動物園で外国の女性がよく出てるけど、それ見て会話の内容を聞いて泣いてますσ(^◇^;)
2006/08/27(日) 00:19:06 | URL | かつらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
