他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2006年08月16日 (水) | 編集 |
一昨日、仕事スタートして飛び石で2日出勤。

副業も同時に始めようとしていた私だけど・・・
派遣の仕事断って大正解だった~。
たとえ週3~4日の勤務であろうとも、
数ヶ月はムリって事がよ~~~く分かった。

思っていたのとイメージ違う!
けっこう厳しいわ(-o-;
バイトってこんなだったっけ??と驚いてる。
試用期間過ぎて切られないように、
がんばらねば・・・

まだ2回しか出勤してないけど、
一昨日と今日と、試飲用に茶葉を毎回5種類持ち帰ってます。
楽しみつつ、ノートに色・味・香りを書き込んでます。

初日は何がなんだか分からないから、
お客さんに試飲サービスしてても
逃げるように去っていたわたし(^-^;

実は、今日バイト行くのも憂鬱だった。
ノルマも気にしつつ、売り込まないといけない。
でも、まだ商品知識ないから答えられない。

どないしろっちゅ~ね~ん!!

とヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でした。

でも、店長から進め方アドバイスもらったり
元々愛飲しているから、今日は手ごたえ感じた。

前回のマンション販売より、
楽しく出来そうです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね!
来月あたり参上します!お土産として使うので、アドバイスお願いします(^-^)/
2006/08/20(日) 11:55:04 | URL | もも☆ #J5fde4jA[ 編集]
ハーイ!
りょうかーい。
一生懸命、勉強しておくね(^O^)

シフト出たらお知らせしまーす♪


2006/08/20(日) 20:52:30 | URL | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
