他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとう♪
2005年08月15日 (月) | 編集 |
昨日は会社のコ達と韓国料理を食べて帰った。
夏バテと前日のお酒もたたってしまいお疲れ気味(;^_^A
食欲も減退したままあまり食べれなかったのが残念!

女子4人揃ってワイワイガヤガヤするのは
久しぶりだったので、ガハガハ笑いながら
あっという間に時間は過ぎてしまったわ。

今回は突然だったので、
楽しくごはんを食べましょ~って会のつもりだったのに
うれしいことにささやかながらプレゼントをもらいました(〒_〒)ウウウ
気持ちはありがたく頂戴しました!
ほんと嬉しかったなぁ。ありがとう=*^-^*=♪

pic_0156.jpg

ミニ花束

pic_0155.jpg

今年に入ってからはまっている。
『LECEPT』の紅茶とウーロン茶


話の中で流行のスターウオーズの話題に。
4人中1人しかファンがいなかったんだけれど・・・

1人は前にテレビでチョコと見た時に、
男の人が女の人にいやらしい手つきで誘いをかけていた。
その印象が強い。

と言い。

わたしは、先日テレビで偶然終わりの場面をやっていた。
その時にダースベーダーが仮面を取った姿を見て、

ダースベーダーってハゲなんだ~( ̄_っ ̄)フーン

と思った。

わたし達にとっての印象は『いやらしい手つき』と
『ダースベーダーはハゲだった』という印象しかない!
という事で大爆笑。

唯一のファンのコは『ひどい~( ┰_┰) 』と
泣いておりましたぁ(^▽^;)
(ファンの方、お酒の席なのでお許しください)

その後に、簡単に説明を聞いたのだけど
興味をそそられましたわ。
観たらはまるというのも、分るような気がいたします。
(何を今更ですね(>▽<;; )

全部見ようと思ったら約12時間要するよね^^;
テレビで放映してる時に、ちゃんと見ていたらねぇ。
今がんばってDVD見て、映画館でエピソード3を観れば
はずかしくなくファンになれる。
けど、これ逃して後から騒いでも盛り上がりにかけるよね~。

と言って話は終りました。観るなら一気に観たい。
その時間は今はないので、観ないままで通そうと思う。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたし達にとっての印象は『いやらしい手つき』と『ダースベーダーはハゲだった』という印象しかない!という事で大爆笑。
2005/08/15(月) 21:29:56 | URL | MASAC@いじられキャラ #-[ 編集]
さっすがMASACさん!
RANさんと同じ所でウケてる(^w^) ぶぶぶ・・・

笑いのツボが一緒の人が増えて
とてもうれすぃ~♪
2005/08/16(火) 08:38:39 | URL | なっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
