他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 伊豆旅行 その2
2006年07月24日 (月) | 編集 |
2日目、ステンドグラス関係のいい所がある。
。。と母が親戚の叔母から聞いていたので、
ネットで探して1コ良さ気な所を発見。

川奈ステンドグラス美術館
ここは教会もあって、結婚式も出来る。
これは期待出来るそ~。
ランチはここでイタリアンだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ここも、概観見えた瞬間から

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪感動です。

結婚式狙いで作っているけど、とってもステキです。
ここのチャペルで式挙げたいな~と思ってしまった。

この美術館は3月に出来たばかりだそうですが、
ここもオススメ。
パイプオルガンとオルゴールの演奏も聴けて
神聖な気持ちになれます。


ゴージャスな旅が出来てシアワセ。。。。


仕事辞めて10日。
かなりボケてきて、働くのが億劫になってきてます。
重い腰上げて、そろそろバイト先に電話して
面接こじつけようと思います(^-^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
