他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シンクロニシティ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
昨日はいつもお世話になっているOさん
ブレスの新調と仕事相談に行ってきました。

多彩な方で、知識も豊富。
次から次へと色んな話が飛び交い、
相談以外のお話を聞いているだけでも楽しい。
とっても勉強になる。

昨日も色んなお話が聞けて、ほんっと参考になりました。
どうもありがとうございます!(*´∇`*)


仕事も終わり、試練は乗り越えたので
これからしばらくはのんびり過ごしたいです。
収入は上がったけれど、自分の時間がない生活。
私には向いてません(^^;)

これからは、本当に自分に向いた好きな仕事に進めるように
種蒔きをしていって、道を決めたいですね~。


本題のシンクロ。最近、カードを引いててやたらと
動物関連のメッセージがきていました。

元々、アニマルセラピーに興味があって
ボランティアで動物連れて老人ホーム回ったり、
なんらか関わりたいなと考えていたんですね。

カードでメッセージもきていたのもあったので、
20年目になる老猫ミーコのケアも出来るように
動物看護士やトリマー系の講座受けようかとも考えていた。
そのことをOさんにお話したら、

動物関連のカードがよく出る場合は、
自分を癒しなさいって意味もあるけど。。。

といいながら、わたしに向いてる仕事をいくつか教えてくれた。
わたしの場合、病院系じゃなくてペットショップ系。
ペットのアロママッサージとかいいかも。


Σ('◇'*)エェッ!
そんな、動物にアロママッサージ??贅沢だ~。

そういう仕事があった事に驚きつつ、よく考えたら、
ミーコにオーラソーマのポマンダーのオレンジを使って
週に3~4日マッサージしてるじゃん!(^^;)

面白そうだな。これは種蒔きの一つになるね。
と興味津々になった。

そして夜、出掛けた帰り駅のホーム降りたら目の前になんと。。。

ドックヒーリング

の文字と犬が目を瞑ってウットリしている写真に遭遇。
(このHPの広告でした)
一緒にいた友人に今日の話をしていたので

すごいね。。。めっちゃシンクロ。

と言われ、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!とした。

実は、この日は次の日記で書きますが辞めた会社の暑気払い。
お船に乗ってクルージング。
その船が犬と関連した船で、船内に犬の写真がいっぱい。
そんな事があって、ホームでいきなり出てきたから
まあ、びっくりですわ。

一日に3回の動物のシンクロ。

色々調べ中です('-'*)フフ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
