他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 押尾コータロー 六弦六夜
2006年06月29日 (木) | 編集 |
4月のファンクラブ限定ライブ以来。
2ヶ月ぶりの押尾さんのライブに行ってきましたぁん♪

なんと今回は、お初!
友達を引き連れての参加。 ̄m ̄ ふふ

ちこっと『太陽のダンス』を聞かせて
反応良かったので誘ったら、ノリが良い子なので快諾。
事前にDVDを渡していたんだけど余裕なかったようで
ほとんど情報ない、音楽も聴いたことない状態で参加。

でも、きっと感性いい方だから大丈夫。
押尾さんステキだし、惚れるはずや~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

気に入ってもらえたようだわ。
気のせいじゃなければ、最後泣いていたような気がしたので
良い感じで~す。またライブある時は道連れです。


さてさて、今回の青山劇場。
舞台近いのを知っていたし、おまけに今回は・・・
今までで一番ナイスな席!\(*T▽T*)/ワーイ♪

真ん中エリアの左通路側。前から4列目さ~。
またまた、がんばってこの半年過ごしてきたから
ご褒美きたよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

押尾さんのライブに関しては、本当にありがたいことに
大概よく見える席なのです。
でも舞台から見て右側が多くて、ギターさばきがいまいちみずらい。
今回は左よりの上、近かったのでじーっくり見えました。

至福の2時間だった。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


登場の仕方も予想反した出方で、

オオーw(*゜o゜*)w 

舞台中央、下からずずいとあがってきました。
いやぁ、ああいう登場、なかなかいいもんですね。

そして嬉しかったのは『ファイト!』を弾いてくれた事。
DVDで弾いてる姿を観て、かっこえぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となって好きになった曲。
ライブでは聴いた事がなかったので、ヤッターですよん。

ボレロを聴いた友達他、会場は毎度感動の渦です。
最高ですよ。

後半のメンバー紹介、盛り上げ時間もすごーく盛り上がって
ちょー楽しかった。
客席回る際、わたしの前はあっという間にいってしまったけれど
それでも、それでも嬉しかった。

友達と一緒というのもあって、楽しさが増した?
と今一瞬思ったけれど。。。。
今回の単独ライブ。国際フォーラムと合わせて2回目だけど、
今日の方が盛り上がりも良かったし、楽しかったと思う。

最後に生演奏で聞かせてくれた『黄昏』
生音はほんといい。。。。

こうしてわたくしめは、また押尾さんにはまっていくのであった。
明日も行きたい!!

迷っている、ちんじゅの森チャリティコンサート
幻想的で去年感動したイベントだったけど、
暑さと湿度が耐え難くて行かないつもりだった。。
だけど、今迷ってます( ̄Д ̄;;







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お客様が
今日から夏のセールってな訳で、せかせか売りまくってた時、たまたま接客したお客様が押尾さんの大ファンの模様( ̄○ ̄;)すご~く内容を力説下さいました♪すご~く私も興味を持ちました(b^-゜)
2006/06/30(金) 21:47:03 | URL | もも☆ #jD9Efruk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
