他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いい!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
やっぱりコータローはいいよぉ~

兄もわたくしめの影響を受けてコータローのふぁんなのですがΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

何年か前のクリスマス時期にNac5に生出演した際のラジオ収録を
ネットで入手して送ってくれたのを聴いたのです。
30分のラジオ放送なので会社帰りにipodで聴いてて
所々噴出しそうになりながら、うっとりして聴いてた。

(´▽`)はぁぁ・・♪

再来週は2ヶ月ぶりのライブですう(>▽<)きゃー♪

も~、このために生きてる!といって過言なし。
お初友達連れてのライブ。
きっと彼女も、ふぁんになるはず(・-・*)ヌフフ♪

o┤*´Д`*├o アァー、待ち遠し。。。



P・S
清水克衛さんの本、amazonで大量ゲッツ。
いや~、こっちもいいです!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
